1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社HITOMIOテクノロジーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社HITOMIOテクノロジーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社HITOMIOテクノロジーズ

【経理】管理職候補 ~IT×医療 健康寿命プラス5を目指す企業★年間休日120日

募集要項

仕事詳細
■月次/四半期/年次決算
■法人税申告書作成
■資産管理(キャッシュフロー/資金実績管理および予想立案/予実差異分析など) ※税務申告業務は、現在税理士事務所にアウトソースしています

数年後にはIPOを考えており将来的には下記業務もお任せしたいと思います
・IPOに向けての体制強化
・監査対応
・ J-SOX準備
・決算短信 有価証券報告書作成
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<本社>


<最寄駅>
JR大阪環状線弁天町駅 徒歩5分
Osaka Metro中央線弁天町駅 徒歩5分
*駅直結*
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収
450万円~650万円
※年収につきましては、 前職のご経験を基にご提示いたします。

月給\350,000?
基本給\268,200?
固定残業代\81,800~等を含む/月

■賞与実績:年2回

■通勤手当
会社規定に基づき支給
上限25,000円/月

■退職金(勤務3年以上)
■社会保険
健康保険:有 厚生年金 : 有 雇用保険: 有 労災保険 : 有

■その他制度
住宅手当/家族手当/慶弔見舞金など各種祝金/食事・旅行など割引

■寮?社宅

休日・休暇
年間120日

(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
休日・休暇
その他 (夏季・年末年始)

■有給休暇
入社半年経過時点10日

■産休育休制度
求人更新日
2024年2月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社HITOMIOテクノロジーズ
設立日
2004年11月01日
資本金
115,675,000円
事業内容
きたる高齢化社会へ、新しい道筋を立てる。

HITOMIOテクノロジーズでは「「健康寿命延伸業」を事業ドメインに
Wellbeingな生活に向けてのサービスを行っています。

「健康寿命」を延伸していくことが使命だと考え、そのための仕組みづくりに本気で取り組んでいます。

【HITOMIO(ヒトミオ)事業】未病 × AI
プレゼンティーイズムの原因となる
首の痛み・肩こり、腰痛の可視化・解決により
健康経営を推進し健康寿命の延伸を実現するための
未病ケアプラットフォームサービス

健康経営を推進する上で、解決すべき重要な指標であるプレゼンティーイズム。それを引き起こしているものが「未病」という状態です。

HITOMIOではその「未病」に対してデジタルとアナログ一気通貫して管理・アプローチを行い健康で幸せに生きられる未来をプロデュースしていきます。

【鍼灸接骨院事業】ReCORE (リコア)鍼灸接骨院
東京・神奈川・愛知・大阪・兵庫・沖縄を拠点に複数店舗を運営中です。

筋肉と骨格に関する専門性を持つ国家資格である「柔道整復師」・「鍼灸師」・「あん摩マッサージ指圧師」を保持する資格者のみが施術する店舗運営を行っています。

施術の技術だけでなく、設立当時から業界初のデザイナーズ空間づくり五感からの健康を意識した空間演出など健康になっていただくための快適な店舗づくりを行っています。

【他業種とのコラボレーション】
健康を起点に、様々な企業様とコラボレーションしています。今後も幅広く行っていく予定です。
・飲食施設
・スポーツジム
・プロスポーツチーム
・繊維メーカー

【フランチャイズ事業】
現在、鍼灸接骨院は直営店舗として運営していますが今後はフランチャイズ展開も予定しています。

【請求サービス事業】
院運営に注力したいというご要望をお持ちの接骨院(整骨院)様・鍼灸院様にむけた療養費請求を代行するサービスです。

接骨院(整骨院)・鍼灸院にとって、保険者(国・各社健康保険組合など)に対する療養費請求代行に係る事務負担はかなりな手間を要し大きな負担となります。

当社の請求サービスでは、そのような事務負担を軽減し施術に専念できる環境を提供することを目的としています。

応募方法

応募資格
月次・年次決算の経験 実務経験3年以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。