1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社モウイジャパンの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社モウイジャパン

【大阪/新大阪】セールス・プロフェショナル2023 (世界的サーモンメーカー)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年2月2日

募集要項

仕事詳細
本ポジションは関西や名古屋地区を中心に生鮮サーモンや冷凍サーモンおよび加工品の販売拡大を目的としており、既存顧客のみならず新規顧客の開拓を担当して頂きます。ご希望により、新商品の企画に取り組むことも可能です。

■ 職務内容:
・スーパー、コンビニ、外食産業等に向けた本部営業を行い、新規ビジネスを開拓します。
(他グループの営業との随行やテレアポ、展示会のフォローアップなど)
・新商品の開発に参加し、お客様へ提案を行います。
・既存のお客様に向けたビジネスの深掘りを企画実行します。
*商材が身近であり、販売先もチェーン店が中心なのでご自分の成果を実感しやすいです。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【】大阪府大阪市淀川区宮原4丁目3番7号 MPR新大阪ビル6階
*JR新大阪駅より徒歩7~8分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■月給制です(※年収=月給×12ヶ月+業績賞与+残業手当)
■業績賞与:例年3月支給(賞与基礎額の15~10%)
■給与改定:年1回
  *現収を考慮します。ご経験により想定年収より増減する場合があります。■通勤手当(非課税限度内で全額)
■育児・介護休業制度(実績あり)
■確定拠出企業年金(基本給の5%、勤続3年以上で受給資格)
■労災上乗補償制度
■総合福祉団体保険(もしもの時に、ご家族に基本給の24カ月分を支給します)
■長期障害所得保障保険(私傷病による休職の時に給与の6割を最大で5年間(退職後含む)支給します)
休日・休暇
2024年は年間122日(年度により変動、土日祝および会社の指定する年末年始)
年次有給休暇初年度15日~(初年度は入社日により変動。最大で22日付与。半日休暇制度あり)
私傷病休職制度、他に慶弔休暇、育児・介護休業制度、誕生月休暇あり。
求人更新日
2024年2月2日

求人の募集元企業

会社名
株式会社モウイジャパン
設立日
1995年4月1日
資本金
4億円
事業内容
サマリー:全世界に22拠点(10,200名)の加工・販売拠点を持つ世界最大規模のサーモン養殖事業者であり、オスロ証券取引所に上場している企業です。
世界6カ国・地域(ノルウェー、カナダ、チリ、スコットランド、アイルランド、フェロー諸島)に生産拠点、12カ国に加工・販売拠点を持ち、主に輸入サーモンの卸売販売を行っています。
親会社はノルウェーにあり、アメリカ、チリ、ヨーロッパ、アジアとグローバルに事業展開を行ってます。
日本では成田工場と関西工場があり、新たに2014年には成田第二工場も竣工しました。
主力製品・サービス:販売しているサーモンのタイプは2つです。
1)生サーモン
2)冷凍サーモン
収益モデル:卸業者や小売店、回転寿司などの外食産業向けに養殖サーモンを販売。
主要顧客:・卸業者(スーパー、百貨店)
・外食産業(寿司屋、レストラン)

応募方法

応募資格
◆必須経験/能力:
・ 自律的に業務を行える営業経験者
・ 本部営業経験3年以上
・ 営業企画、プレゼンテーションスキル
・ 普通運転免許
・ 基本的なPCスキル(Excel, Word, PowerPoint)
・ 英語力初級(翻訳ソフトを使ってのメールの読み書きに拒否感のないこと)
※入社後は会社が英語スキルアップをサポートします。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社LeAF

【当社のミッション】
~あらゆる人や組織にキッカケを提供する~

【社名の由来】
株式会社LeAF
「リーフ」と読みます。
葉っぱの「leaf」ではありますが、いろんな意味を込めて「LeAF」にしています。
少しおこがましいですが例えば、
Learn All Future = すべての未来を学ぶ
Lead All Future  = すべての未来を導く
といったことも意識しています。

【事業・サービスの強み】
中小規模の組織における人事・総務・財務・経理を熟知しており、すべての業務を行って当たり前のベンチャー企業の経験があるため、求職者と求人組織の両者に取って良い橋渡し役ができます。人が携わるものを右から左に流す作業ではハッピーは生まれないと考えています。

【転職支援事業を始めようと思った理由】
当社のミッションは「キッカケ」の提供です。
何かのキッカケに出会うことでそれぞれの幸せを目指して実現していただくことが使命です。
そのキッカケの中に「仕事」もあると考えています。
働くのが嬉しいと思える人とそういう人がいる組織が発展しないハズがありません。
そのお手伝いができればと思い、転職支援を始めようと思いました。

株式会社LeAF

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社LeAFに登録されます。
その後、株式会社LeAFからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年2月2日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ