1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 川崎市宮前区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 運輸・物流サービス系その他 >
  8. 株式会社 サンエーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社 サンエー

【メリハリ勤務☆夜勤はあるけど、休める時はガッツリ休める☆10連休可】鉄道サイン・広告取付スタッフ

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
「今の仕事は年中ズルズルと残業があって、有休もとりにくい。働く時はガッツリ働き、休める時はドカンと長期休暇をとりたい」
そんなご希望をお持ちの方にピッタリの仕事です。
仕事と休暇のメリハリに自信あります!
未経験の方も一から育成しますので、安心してご応募ください。

終電後の誰もいなくなった駅の構内が私たちの主な仕事場です。
広告看板、案内サイン、鉄道標識などの取付・撤去・保守点検などを行ないます。
現場は、主要路線の駅で東京・神奈川が中心です。
日勤して18時に1回退勤し、0時頃から夜間現場作業スタート。
3時頃には終了するケースが多いです。

日勤での現場作業ももちろんありますが、現場の下見、材料の買い出し、看板製作部門の手伝いなどもします。
9時~18時勤務→退勤→深夜現場作業→翌日午後勤務
というパターンが繁忙期は多くなります。

【休む時は休む!働く時は働く!メリハリワーク!】
1年で忙しい時期は1月~3月で夜勤も一番増加します。
体力を求められますが、終電から長くても4時ごろまでの仕事なので、スパッと帰って休息をとることができます。
春・夏は比較的現場作業は落ち着いています。ゴールデンウィークや夏休みは10連休も可能。家族と長期旅行に行ったり、趣味に打ち込んだりと思い切り時間を使えます。昨年の有給取得率は70%でした。
職種
運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県川崎市宮前区宮崎150(最寄駅:東急田園都市線 宮崎台駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 232000円 ~ 330000円 (※想定年収 3400000円 ~ 5000000円)
※試用期間は6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。能力などに応じて、試用期間は短縮する場合があります。
上記額にはみなし残業代(月35時間分、49000円~70000円分)を含みます。※超過して勤務した分は追加で支給します。
待遇・福利厚生
【入社したら】
★最初は
現場に行って先輩の手伝いをするのが基本になります。
「広告シートを持ってきて」
「看板の向こう側を支えていて」
といった仕事から始めます。
作業の流れ、道具の使い方など見て学んでいきましょう。
先輩が丁寧に教えますので安心して下さい。
また、広告シートを貼る練習、工具類の使い方を覚えるなど、
基礎を固めていきましょう。
2~3人のチームのメンバーとなります。
★1年後
チームの中で先輩のサポートなしで、一人で作業できるようになります。
★3年後
必要な資格を取り、現場監督もできるようになります。お客さまとのやりとりや、協力会社の職人さんたちへの指示なども行ないます。

【仕事のポイント】
●鉄道の仕事で安全第一なので慎重さや責任感が必要です
●高いところに登ることがあります。
●体を動かすのが好きな方・いろいろな仕事・現場にチャレンジしたい方

雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇

【夜勤のある日のケース 閑散期は月10回前後】
9:00 出勤、準備して現場(駅)へ出発
10:00 駅に到着 広告看板の貼替などスタート
12:00 昼休憩
13:00 作業を再開
16:00 帰社 後片付け、営業担当と打ち合わせ
深夜作業がある日なので、その準備
18:00 退勤

深夜作業は、会社に集合して現場に向かいます。
終電から3~4時頃まで作業し、会社に戻って退勤します。

13:00 出勤(夜勤のあった日は、翌日午後から出勤です)
18:00 退勤
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社 サンエー
本社所在地
神奈川県川崎市宮前区宮崎 150
事業内容
駅、商業施設等における案内サインの設計・制作・施工を一貫して行なっています。

【サンエーの仕事の特徴】
鉄道各社と長年のつきあいであり、不況に強い。
鉄道という社会インフラを支える仕事。
仕事の成果が目に見える、形に残る仕事。

応募方法

応募資格
未経験OK
年齢制限 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ