1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. 株式会社クオーレの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

株式会社クオーレ

【管理職候補】急拡大中企業のマネージャー ◎組織運営・マネジメント業務や管理をお任せ予定

株式会社クオーレの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【当社では10年以内に週休3日制/有休保有上限50日間/特別休暇10日以上を目指しています】

あなたには当社の管理職候補として組織運営およびメンバーの業績管理等をはじめとしたマネジメント業務を中心にお任せ予定です。
既存の管理職メンバーとも連携し、更なる売上拡大、組織体制強化
に向けた取り組みを行なっていただきます。

【お任せしたい業務内容】
■中長期計画の企画、立案、
■会社全体の業績目標管理
■部署内の運営および管理業務
※営業メンバーの実績管理や週報・行動管理など
■その他、経営課題の解決や支援

【入社後は…】
入社後すぐにマネジメント業務をお任せするといったことはありません。まずは組織に馴染んでいただき、当社の仕事の流れや働くメンバー、業界知識などをインプットいただくようなことを想定しています。保険業界経験のない方も入社後に知識や資格取得などを行なっていただいてOKです。
またリモートワークも推奨しており、慣れてくると週1~2回は在宅勤務でも円滑に仕事を進めていただけます。

【当社で働くポイント 】
現場社員の働きやすさや今後も長く地域に愛される保険代理店であることを大切にしています。
今よりもさらにこうしたら良くなるといったアイデアや声は大歓迎。他業界からの新たな知見なども取り入れ、柔軟に事業運営を行なっていきたいと考えています。
そういった想いに共感いただける方は当社でもご活躍いただける可能性が高いです。
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
本社
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-2 第17KTビル 5F(最寄駅:久屋大通)
◎転居を伴う転勤はありません。U・Iターン歓迎!
◎週1~2回のリモートワークOK!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◎残業は月平均20~30時間ほど。20時までには退社することが多いです。
交通
本社/地下鉄桜通線「久屋大通駅」1番出口より徒歩2分
給与・年収
年俸 7000000円 ~ 10000000円
※これまでのご経歴や実績、経験などをもとに決定いたします。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◆昇給
◆賞与年2回(年俸制を除く)
◆通勤交通費(月2万円)
◆社会保険完備
◆時間外手当(超過分)
◆役職手当
◆家賃補助(社内規定あり)
◆家族手当(配偶者:月2万円、18歳未満の子、20歳未満の学生、1人につき:月1万円※扶養対象者に限る)
◆時短勤務制度有
◆スマホ支給
◆在宅勤務(週1回)
◆生保損保契約紹介インセンティブ制度
◆資格手当
┗損保大学・生保大学:各月1000円、ファイナンシャル・プランナー:月3000円、社労士・中小企業診断士・司法書士・行政書士:各月5000円他
◆資格取得支援
┗必要な受験費用を全額負担
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆社員旅行(2018年は韓国、2019年は松島へ)
◆クオーレ旅行支援制度(個人の旅費を上限1万円まで負担)
◆フリードリンク
◆GLTD保険制度
◆大手企業研修サービスの受講も可能
◆全国に保養所あり(会員制リゾートホテル「エクシブ」)
休日・休暇
10年以内に週休3日制、有休上限50日間、特別休暇10日以上のより働きやすい環境を目指しています。

<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆ゴールデンウィーク
◆年末年始休暇
◆有給休暇(取得率100%/初年度10日)
┗半日から取得できます。
◆特別休暇(6日)
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
◆結婚記念日休暇

◎5日以上の連休の取得も可能です。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社クオーレ
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階
事業内容
保険代理店業
  • 株式会社クオーレの求人情報-01

  • 株式会社クオーレの求人情報-02

  • 株式会社クオーレの求人情報-03

  • 株式会社クオーレの求人情報-04

  • 株式会社クオーレの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
愛知県名古屋市で、保険代理店業を営んでいる当社。地域に密着した営業スタイルで、着実にお客さまを増やしています。今後も事業を積極的に拡大していきたいと考えております。M&Aによる業務拡大などにより、これまで以上に組織体制の強化をはかるべく組織運営・管理などをはじめとしたマネジメント業務をお任せできる方を新たに採用することになりました。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 経験者のみ募集
■事業会社におけるマネジメント業務の経験を5年以上お持ちの方(業界は問いません。)

=以下に当てはまる方は特に歓迎します!=
・何かしらの公的資格を有している方
・営業組織でなくともバックオフィスの管理業務・運営を行なっていた方(人事・総務・労務部など)
・業界問わずマネージャー業務の経験のある方
・管理職としてご経験のある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ