仕事詳細
【医療機関向け予約管理システムのテクニカルサポート】
業界シェアNo.1の診療予約システムを導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約5000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただくことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。
【期待すること】
顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。
※条件が変わる可能性がある場合(仕事内容・勤務地など)、詳細は面談時にお伝えします。
職種
コールセンタースタッフ、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング
JR「名古屋」駅より徒歩3分
名鉄「名古屋」駅より徒歩3分
給与・年収
3,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
月給25~60万円
① 基本給: 181,000円~
② 職務手当: 39,000円~
(※28 時間分~ の残業手当に相当し残業の有無にかかわらず支給、超過分は別途支給)
③ 住宅手当: 30,000円(※通勤交通費を含み一律支給)
④職位(管理職)手当
・経験、スキル、前職給与を考慮します。
・試用期間4ヶ月有(試用期間中の勤務条件:変更無)
【年収】
・東京 384.4 万円~ (給与 26 万円~)
・大阪 ・名古屋 372.4 万円~ (給与 25 万円~)
・上記 以外 360.4 万円~ (給与 24 万円~)
※賞与4 ヶ月の場合
【年収例】※前期(令和5年5月期)の支給実績
42歳 733万円(8年目)営業
39歳 693万円(6年目)技術
36歳 669万円(6年目)営業
31歳 676万円(7年目)技術
29歳 553万円(6年目)営業
29歳 536万円(5年目)技術
29歳 472万円(3年目)営業
27歳 461万円(3年目)技術
【昇給】
・昇進昇給 年 1~2 回
【退職金】
・無
【手当】
・家族手当(子ども一人につき月1 万円支給)
・管理職手当
・住宅手当
・出張手当
休日・休暇
<勤務時間>
月~金(完全週休 2 日制)
10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制
※勤務時間は所属部署による定めに従うものとします。(就業規則通り)
※テクニカルサポート職に関わらず、配属された部署によってフレックスタイム制や変形労働時間制を導入している部署もある為、上記幅広い勤務体系の記載となっております。
<シフト参考例>
基本は10:00~17:00をコアタイムとする働き方となります。
①8:00~17:00(早番)
②8:30~17:30
③9:00~18:00
④9:30~18:30
⑤10:00~19:00
⑥12:00~21:00(遅番)
※早番、遅番に初めて入っていただくタイミングは各人の能力次第です。
<休日・休暇>
年間休日120 日
・休日: 土日 祝祭日 休み
※月0~2回程度、休日出勤していただく事があります。
休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。
※繁忙期(8月~10月:インフルエンザ予防接種のシステム設定時期)
・休暇:夏季、年末年始
・有給休暇:入社半年経過時10日(以降も法定通り)
1年以内に消化しなかった場合に、残日数を翌年に持ち越すことができ、上限は40日となります。