仕事詳細
【具体的な業務内容】
オフィス家具の自社通販サイトにて注文された家具などの発注作業や、
電話やメール、チャットなどでのお客様からの問い合わせ対応をお任せします。
「コールセンター業務の経験がなくて不安…」
「家具についてや業界の知識もない」という方もご安心ください!
入社直後から業務に必要なスキルを身につけられる充実したサポート体制もあるため、
未経験からでも知識やスキルを学びながらスタートできる環境が整っています◎
<主な仕事内容>
■受注作業メイン 受注課
・専用ソフトを使用した受注処理
・メーカーや倉庫への発注作業
・関係各所への在庫の確認や配送時間連絡
・見積り対応 など
■お客様対応メイン CS課
・ご購入者様、ご注文を検討しているお客様からの問合せ対応
・チャネルは電話・メール・チャットを利用
★お客様からの問い合わせの一例★
「商品のサイズを知りたい」「最短の納期はいつか」「商品を交換してほしい」など、さまざま。
お客様の声にしっかり寄り添った対応を行いながら、要望や問い合わせにお応えしていきましょう!
注文処理や問い合わせ対応には、専用のソフトを使用するため、基本的なPCスキルがあればOK!
操作方法を覚えれば、すぐに活躍可能です◎
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、座学研修から実践まで先輩が丁寧にレクチャーしていきます。
しっかりと基礎を学べる環境が整っているので、未経験でも安心して始めることができます◎
ひとり立ちした後も分からない点はすぐに質問や相談もしやすいため、自分のペースで理解を深められます!
また、明確な評価制度があるため、数値のみの評価だけでなく、仲間との信頼関係や勤務態度などを総合的に評価するため、キャリアアップもしやすいです◎
勤務地(住所)
■東京本社
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
※【転勤なし◎最寄駅徒歩1分の好立地!】東京本社(「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間:月10時間程度 ★プライベートも大切にできます!
交通
・東京メトロ 有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩1分
・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
給与・年収
■月給23万5000円以上 +賞与年2回
※上記はあくまで未経験者の最低保証額です。
あなたの経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(月40時間分/5万6000円以上)を含みます。
時間超過分は別途、全額支給します。
◎初年度年収320万円以上が可能です!
モデル年収
340万円/入社1年目26歳380万円/入社3年目28歳440万円/入社5年目30歳
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半日単位で取得可)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■子の看護休暇
※年間休日125日