1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社ケイ・ウノの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

株式会社ケイ・ウノ

オーダーメイドジュエリーのコンシェルジュ◎未経験OK☆イチから学べる研修/ノルマなし/残業ほぼなし

株式会社ケイ・ウノの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\「世界に1つ」を提案する/

☆ 未経験OK!イチからオーダーメイドの接客を学べる研修あり
☆ ノルマなし!大切なのはお客様の喜び
☆ 残業ほぼなし&賞与年2回!住宅手当もあり

**お客様の幸せをつくる**
1度の接客にかける時間は2時間ほど。お客様の好みやイメージを引き出して、100%満足のいくジュエリーを作り上げるのがあなたの仕事。お客様1人ひとりとしっかり向き合ってほしいので個人ノルマはもうけていません。

<仕事内容>
お客様と深く関わりながら、理想のジュエリーを作り上げるお仕事です。

…接客の流れ…
▼HPや雑誌を見たお客様がご来店
▼カウンセリング(お客様と話をしながら要望を引き出す)
▼デザイン提案(デザイナーが同席し、お客様の目の前で絵を描き、イメージを具現化)
▼見積をお客様に確認していただき、ご成約
▼後日、原型のチェック(お客様の要望に沿っているか確認していただく)
▼完成品の納品

<仕事のやりがい>
お客様の趣味や好きなテイストなど様々なお話を伺って、1つのデザインにします。世界に1つだけの宝物を提案できるので、「2人の思い出があらわれたデザインで嬉しい」「一生の宝物です」など幸せな声をいただくことができ、大きなやりがいを得られます。

<未経験スタートの先輩多数>
営業、不動産事務、ブライダルプランナー、教員、美容部員など前職は様々。共通するのは「お客様に喜んでもらいたい」という気持ちがあり、そのためには努力し続けられることです。

<研修について>
入社後は2~3カ月かけて一連の流れを覚えます。電話対応・カウンセリング接客・見積もりなど、仕事内容ごとに段階を踏んでレクチャー。ジュエリーの知識も、座学や自主学習で習得できるので未経験の方でもご安心ください。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
ケイウノ沖縄おもろまち店
沖縄県那覇市おもろまち4丁目19-1 ルカフ おもろまち1F(最寄駅:沖縄都市モノレール「おもろまち駅」)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
11:00 ~ 20:00

※所定労働時間:8時間
※時間外手当は弊社規定に基づき支給します。
★残業は月に20時間以下
交通
沖縄都市モノレール「おもろまち駅」より徒歩3分
※駅チカ!
給与・年収
月給 210000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
※経験や能力等を考慮の上、決定します。
※上記月給には月12時間分の固定残業代(月1万7,500円~)を含みます。固定分を超えた場合は追加支給いたします。
待遇・福利厚生
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(6月・12月)
時間外手当
職種手当
役職手当
住宅手当(家賃の30% 上限2万円)あり
社員貸付制度
社員持株制度
慶弔見舞金制度
社内表彰制度
社員割引制度
健康診断(年1回)
保養施設(全国リゾートホテル会員)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
週休2日制(月9日 /シフト制)
年間休日108日+有給取得義務数5日以上
有給休暇♦有給消化率80.6%!
慶弔休暇
産前産後休暇、育児休業、介護休業
リフレッシュ休暇(3年目以降取得可)
年末年始休暇
土日祝希望休取得制度
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ケイ・ウノ
本社所在地
東京都目黒区自由が丘2-15-22
事業内容
私たちはジュエリーを中心にデザイン・製作・販売を自社で一貫して行い、お客様の想いを妥協なく叶えるオーダーメイドの会社です。
「ご要望にNoと言わない接客」「Made in Japanのものづくり」で、世界にたった1つの宝物を提案しています。
その中で今回募集する「U-TREASURE」というブランドは、「こっそり自慢できるキャラクターグッズを集めたい。」「大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に付けたい。」そんな想いをカタチにするために立ち上がったブランドです。デザインにこだわり、熟練した職人だからこそできる造りを実現し、細部まで考えられた高品質な大人のための本格キャラクタージュエリー・アクセサリー、グッズを提供しています。

その他・PR

募集人数・募集背景
1981年創業の当社。オーダーメイドビジネスのパイオニアとして、日本でいち早くオーダメイドジュエリーの製造・販売を手がけてきました。お客様1人ひとりの希望にそったデザインを既製品の価格でご提供するサービスが多くのお客様から評価され、売上高も1995年から比較すると45倍にまで拡大しています。近年は海外進出や子会社設立なども行い、今後の更なる成長を目指します。一緒に会社を盛り上げてくれる仲間をお待ちしております!

【雇用形態】正社員
※試用期間(3ヶ月)あり。その間の給与や待遇に変更はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<未経験、第二新卒歓迎>
「お客様に喜んでもらう」ことにやりがいを感じる方、歓迎します!

*こんな方にピッタリ
「世界に1つのオーダーメイドに興味がある」
「お客様に喜んでもらえる提案がしたい」
「本当に良いものを扱いたい」

*ファッショントレンドに敏感、人とコミュニケーションをとるのが得意な方。仕事に活かせます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような繊維・ファッション業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、繊維・ファッション業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が56%・就業中の人が44%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。繊維・ファッション業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ