1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 杉並区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ホテル業務 >
  8. 住友不動産建物サービス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

住友不動産建物サービス株式会社

マンションコンシェルジュ(受付スタッフ)/hcf23015a

住友不動産建物サービス株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

募集要項

仕事詳細
◆住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュ◆

フロント(受付)での、接客及び事務業務
お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。

■━━━ コンシェルジュの魅力 ━━━■

~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に
携わる特別なお仕事です~~ 

「いってらっしゃいませ」
「おかえりなさいませ」 
あなたのお見送りとお出迎えが、
お客様を安心させる

特別な事ではなくてもいいんです
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが
私たちコンシェルジュ
何気ないお声がけや気配りから、
信頼関係が生まれていくお仕事です。

■━━━━━  お仕事内容  ━━━━━━■

《受付業務》
 ・取次サービス:宅配便 等
 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
 ・業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

《事務業務》
 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

■━━━━  PRポイント  ━━━━■

  ◆売上高1兆円の住友不動産グループの安定性
  ◆充実した研修制度で未経験でも安心
  ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度あり
  ◆20代~50代の女性活躍中
  ◆有給休暇が取りやすい職場
  ◆残業ほぼなし

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種
ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都杉並区方南町

※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はなし)
勤務時間
シフト制
<シフト制>
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00

1日あたりの実働時間:8時間

※1カ月の変形労働時間制
想定労働時間 163時間/月
(ただし2月は160時間/月)
交通
東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」徒歩1分
給与・年収
月給 210000円 ~  (※想定年収 2520000円 ~ )
※昇給あり(年1回、査定による)
※役職手当別途支給
待遇・福利厚生
・受動喫煙防止対策あり:敷地内禁煙
・通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ)
・時間外手当別途支給
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間1年間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)

※転居を伴う転勤なし(転居を伴わない勤務物件異動やシフトパターン変更の可能性あり)

【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)他

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度
・総合福祉団体定期保険 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業
・育児短時間勤務制度
・出生休暇
・育児支援休暇
・私傷病休業制度
・生活習慣病健診(30歳以上) 他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援
・eラーニング講座無料利用 他
・資格取得支援・手当あり
休日・休暇
【休日】
□シフト制
※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)
□年末年始(12/31~1/3)

【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
住友不動産建物サービス株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿七丁目22番12号泉ホシイチビル
事業内容
■住友不動産株式会社が所有または分譲するビル、マンションの受託管理業務
■不動産の総合管理業務
■建物の環境整備および環境衛生業務
■建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負
■不動産管理の総合コンサルタント
■不動産の売買、賃貸、仲介業務
ほか、多事業を展開

詳細は下記をご覧ください
https://www.sumitate.co.jp/company/business/

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方

【歓迎】
接客経験がある方

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社では男性コンシェルジュも活躍しております。

・接客、子育て経験が活かせる!
・未経験でも安心の教育制度あり
・コンシェルジュの98%が女性♪ライフワークバランス重視のお仕事だから長期勤務可能!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年5月28日

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:587万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ