1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 急募求人

会社名非公開

キャリアカウンセラー◆残業月平均10h/土日祝休/名古屋市◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月30日

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
飲食業界に特化した人材紹介コンサルタント(RA、CAの両面)をご担当いただきます。
2023年11月の名古屋オフィス立ち上げに伴うスタートアップメンバーの募集です。

《具体的な業務内容》
▼中途採用のニーズがある企業へアプローチ
 電話で新規及び既存の企業に対して採用ニーズの確認を行います。
 採用ニーズがあれば訪問のアポイントを取ります。

▼クライアント訪問
 商談相手は人事担当や社長、取締役など。
 求人の内容、仕事の魅力やメリットなどをヒアリングして、契約条件をまとめます。

▼候補者との面談
 自社媒体、他社媒体から登録いただいた求職者と面談し、求人内容の詳細や企業の魅力を伝えて、条件面などの確認も行います。
 その上で応募の意思をしっかり確認します。

▼クライアントへの推薦・面接
 推薦状を作成し、面接の日時をセッティング。
 求職者の履歴書・職務経歴書の添削や面接の練習などを行います。

▼内定と入社のフォロー
 内定したら入社に必要な書類などの準備をサポートします。

2023年11月に名古屋駅近辺にオープン予定されたばかりの拠点です。
まずは東京本社からマネージャー1名が着任され、1名中途で営業未経験の方が入社されております。
その方々と一緒に拠点を盛り上げ、拡大頂ける方の募集を行うことになりました。
マネージャーはいずれ他拠点の立ち上げのため、数年後には異動する予定があり、ゆくゆくはオフィスの責任者としてご活躍頂ける方をイメージしております。
営業経験は不問です!営業が好き!営業に興味がある!人のために役に立つ仕事がしたい!などのお考えをお持ちの方は是非、チャレンジしてみませんか?
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■勤務地:名古屋オフィス(愛知県名古屋市中村区則武)
■最寄り駅:各線 名古屋駅

■受動喫煙防止の取組状況:屋内全面禁煙
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■雇用形態:
正社員
試用期間:6ヶ月(試用期間中の待遇の変更なし)

■給与:
月給:23万円スタート
年収:2,760,000円~+インセンティブ
※みなし残業40時間分込み
※インセンティブ:成績に関わらず、売上の10%を支給
《年収例》
・450万円/入社1年目
・600万円/入社2年目
業績賞与:年1回
インセンティブ:年2回支給
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

■給与形態:
月給制

■勤務時間:
9:00~18:00(休憩60分)
残業月平均:10時間程度

■福利厚生・待遇:
社会保険完備、社員旅行(全額会社負担)、ノートPC・社用携帯支給、達成会、服装自由等

■諸手当:
通勤手当(上限30,000円まで交通費支給)、時間外手当(超過分)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
長期休暇(GW、夏季、年末年始)
冠婚葬祭、ハネムーン休暇
年間休日125日
求人更新日
2024年1月30日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2020年7月
資本金
1,000万円
事業内容
■事業内容:
有料人材紹介事業
人事・採用のコンサルティング事業

その他・PR

おすすめポイント
名古屋オフィス立ち上げに伴うスタートアップメンバーの募集となります。
新しい環境でゼロベースで構築していく楽しみがあります。
会社は20代から30代前半のメンバーが多く、営業未経験の方が多く入社され、現在活躍中です。

応募方法

応募資格
■応募資格:
《必須》
・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)
・20代~30代半ばの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・社会人経験1年以上
・営業にチャレンジしたい!人の役に立ちたい!というお考えをお持ちの方

《歓迎》
・人材業界での営業やコンサルタント、コーディネーター経験者
・営業経験者(業界・商材不問)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月30日

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ