1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 新潟市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社MAYASTAFFINGの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社MAYASTAFFING

完全未経験OK!NISAに関するコールセンタースタッフ/契約社員*長期

株式会社MAYASTAFFINGの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
追加募集!
研修充実・未経験から始められるオフィスワーク

【具体的には】
当社が業務請負で運営している
NISAや投資信託に関するコールセンターでのお仕事です。
すでに証券口座をお持ちのお客様からの、
「NISAの口座を開設したい…」などのお問い合わせに対応します。
既存のお客様からの制度に関する質問対応がメインなので、
クレーム対応はほぼございません!

【開始日】ご相談ください。
【入社後のフロー】
入社後、まずは1か月間研修がございます。
コールセンターの基礎研修から商品に関する研修もございますので、オフィスワークが初めての方も安心して始められます。
ご入社後にはオペレーターとして経験を積み、
ゆくゆくはSV、チーフSV、マネージャーなどの管理職も目指せます。
腰を据えて働ける職場をお探しの方大歓迎!

【こんな雰囲気の職場です】
20代~30代が多く在籍している職場です。
それぞれの過ごしやすさを尊重している職場で、
団らんスペースもあれば、一人でゆっくり休憩できるスペースもあります。
職場にはきれいな休憩室あり。
冷蔵庫や電子レンジ、自動販売機はもちろんオフィスコンビニなども導入しています。

◆アピールポイント◆
\コロナ禍でも安定した業績をキープ/

【先輩の声】
◆スタッフ全員が温かく、困ったことがあればすぐに協力してくれるから安心。
◆職場が綺麗で、従業員思いの設備なので心地が良い。

*安定感だけじゃない︕働きやすさも魅⼒*

完全週休制で毎⽉有給消化を⾏うスタッフもいるなど、プライベートの時間もしっかり確保できる環境です。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
株式会社MAYASTAFFING 新潟BPOセンター
新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F(最寄駅:新潟駅(バス3分)、バス停礎町(徒歩1分))
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
平日:7:50~17:00(休憩70分)
土日祝:8:50~17:00(休憩60分)
座学研修(1カ月):9:00~17:00(休憩60分)
OJT(1週間程度):8:50~17:00(休憩60分)
交通
新潟駅(バス3分)、バス停礎町(徒歩1分)
給与・年収
時給 1300円 ~ 1300円
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆交通費⽀給

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆研修制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
【休日】
シフト制週休2日

【共通】
◆産前産後(実績あり)
◆育児休暇(実績あり)
◆慶弔休暇
◆有給休暇(入社半年後に10日)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社MAYASTAFFING
本社所在地
東京都新宿区西新宿2−6−1新宿住友ビル27F
事業内容
◆BPO受託事業
◆⼀般労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆HRコンサルティング事業
  • 株式会社MAYASTAFFINGの求人情報-01

  • 株式会社MAYASTAFFINGの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
\20₋30代の社員が7割以上、若手社員活躍中/

業界トップクラスのシェアを誇る通信会社を中⼼に、名だたる⼤⼿企業と取引を⾏っている当社。

多彩な⼈材サービスを⼿掛けるMAYAグループの⼀員としての安定基盤はもちろん

新しいことへの挑戦を続ける成⻑企業であることも当社の特徴です。

また、当社では一人ひとりの個性や得意分野を活かして、成長する意欲が持てるような職場環境が特長です。

社員それぞれの働き方を尊重し、育児など仕事とプライベートの両立をしやすい体制を整えています。

今後拠点拡⼤も予定する、当社はさらなる飛躍を目指いしていくため、新たな仲間をお待ちしております!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
\未経験歓迎!景気に左右されず安定して長く働けます/
知識&スキルは⼊社後に学べます。
オフィスデビューも全⼒で応援︕

あなたらしい働き方で始めてみませんか?

【こんな⼈にピッタリ︕】
◆未経験からオフィスワークをはじめたい。
◆頑張った分、しっかり評価してほしい。
◆どんどんキャリアアップしていきたい。
◆安定企業で腰をすえて働きたい。
◆チームワークを⼤切にできる。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ