1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 上田市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社サンジュニアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社サンジュニア

中途採用(正社員)未経験OK/研修制度・福利厚生充実/平均勤続年数15年 太陽光発電システムの営業

株式会社サンジュニアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
サンジュニアでは次世代エネルギーインフラとして注目されている太陽光発電や、蓄電池システムなどの製品を取り扱っています。

それぞれのお客さまに最適な太陽光発電システムおよび関連する設備のご提案営業がメインの仕事になります。

訪問先は、WEBや広告、提携先情報により収集した導入希望者や、市場調査情報先、主提携先の農協組合員様宅や農協関連施設、これまで当社の製品をお使いただいているお客様への訪問となりますので、提案営業のしやすさは抜群です。

また、賞与は6月、12月の年2回が基本ですがそのほかに個々の実績に応じて2月、8月に特別賞与を支給。公平な評価に基づき、それぞれの努力やがんばりが報いられる待遇を用意しています。

入社後、本社にて取扱商品研修や安全研修を実施します。その後は配属先にて指導担当者の営業に同行したり、ロールプレイングで実践を重ねたりして営業スキルを磨いていきます。研修やOJTにより営業成果につなげる技術を身につけていくので、営業職が初めての方も安心して仕事に臨むことができます。デビュー後も個々の個性を考慮したサポートを行います。

太陽エネルギー機器に関する専門的な知識がない方でも社内外の研修や指導担当者によるロールプレイングなどのOJTトレーニングにより、必要な知識、ノウハウを学び、実践していきます。

弊社の取扱製品は、長期にわたり安心して使用していただくための保守管理が必要となります。お客様と私たちの信頼関係の維持が非常に重要であるため、基本的に転勤はありません。お住まいの地域に近い営業所が希望勤務地となります。

◇会社説明会について
社長登壇の会社説明会を開催しています!
詳しくは採用ホームページまで!
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
サンジュニア 上田営業所(上田市)
長野県上田市上塩尻295−1
◇ 転勤なし
基本的に転勤はありません。お住まいの地域に近い営業所が希望勤務地となります。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 211700円 ~ 333000円 (※想定年収 3000000円 ~ 8800000円)
賞与は6月、12月の年2回が基本ですがそのほかに個々の実績に応じて2月、8月に特別賞与を支給。公平な評価に基づき、それぞれの努力やがんばりが報いられる待遇を用意しています。

◇モデル年収◇
30代 6,400,000万円
40代 7,800,000万円
50代 8,800,000万円
モデル年収
6,400,000円 / 入社8年目・30代
7,800,000円 / 入社10年目・40代
8,800,000円 / 入社19年目・50代
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
(会社が業務上必要としている推奨資格をお持ちの場合に、資格手当として支給されます。入社後に資格取得制度を通じて取得して頂く事も可能です)
例:電気工事士、管工事施工管理技士など
◇社有車一人1台貸与
営業職の社員に仕事で使用していただく社有車(プロボックス)を貸与します。お客様への訪問はもちろん、申請により通勤でもお使いいただけます。ガソリン代、車検・点検費用、自動車税、夏冬の交換タイヤ、自動車保険は会社で負担します。
◇子育て支援充実
子の看護休暇制度など、子育て支援も充実。
くるみん認証もされています。
休日・休暇
週休2日制
(年間休日108日)
祝日のある週の土曜日は出勤日となります。
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は長期休暇となります。また、1月の土曜日は出勤日となっております。理由として1月は気温が下がり水道管の凍結等が発生する可能性が高いため、凍結でお困りのお客様へ修理対応ができるよう出勤日としています。

営業職・サービスエンジニア職については、お客様からの緊急対応ができるよう「シフト勤務制」を導入しております。 月次単位で必要な休日数が確保できるよう、休日の調整を行います。

◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社サンジュニア
本社所在地
長野県須坂市須坂1595-1
事業内容
【設立40年以上】
株式会社サンジュニアは、クリーンエネルギーである太陽エネルギーを活用する設備、機器の開発・製造・施工・アフターサービスの提供を通して、CO2排出削減による気候変動対策、人々の快適で経済的な暮らし、持続可能な社会の実現に貢献する企業を目指しています。

「太陽エネルギーで暮らしと地域の未来を創る」を経営理念に、共に未来を創造する仲間を募集しています。正しいモノ作りから長く安心して使えるためのサポートまでの提供が我々の責任であると捉え、製品開発、製造、販売、設計、購買、工事、現場管理、アフターサービスといったさまざまな分野で幅広い世代のメンバーが活躍しています。

太陽エネルギーに興味がある方、これからの成長分野で活躍したい方、ジモトで頑張りたい方、大歓迎です。資格取得支援制度があるのでスキルはあとから習得可能です。情熱だけでも大丈夫!私たちと一緒に未来の暮らしを創りましょう!
  • 株式会社サンジュニアの求人情報-01

  • 株式会社サンジュニアの求人情報-02

  • 株式会社サンジュニアの求人情報-03

  • 株式会社サンジュニアの求人情報-04

  • 株式会社サンジュニアの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、増員を予定しています。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
電気工事士など、会社が業務上必要としている推奨資格をお持ちの場合は、資格手当として毎月の給与に追加支給されます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:514万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ