1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. ONE PIECE訪問看護ステーションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 時短勤務OK

ONE PIECE訪問看護ステーション

残り1名募集!!未経験OK!交通費支給あり!訪問看護ステーションオープニングスタッフ募集

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
残り1名の方を募集しております!!

令和6年4月に八田駅徒歩5分の場所に訪問看護ステーションを立ち上げます。

今回はオープニングスタッフを募集させて頂きます。

当事業所では、働きやすい環境を提供し、ともに働く仲間を大切にしていきます。

実際の業務内容ですが、

患者さんが住まわれているご自宅や施設へ伺い、

(1)健康状態の評価
(病状やバイタルサインのチェック)

(2)療養生活のお世話 
(清潔、栄養、排泄のケア、環境整備)

(3)医療処置 
(点滴や注射、褥瘡処置。服薬や吸引、在宅酸素の管理など)

(4)病状悪化防止やリハビリ 
(褥瘡、拘縮、肺炎、寝たきり予防)

(5)ターミナルケア

を行って頂きます。

患者さんの心理的なケアを行い、ご家族の気持ちに寄り添い、医師・薬剤師・ケアマネジャー・ヘルパーなど多施設・多職種間の調整役を務めたりと、幅広い役割を担って頂きます。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
ONE PIECE 訪問看護ステーション
愛知県名古屋市中村区並木二丁目148番地グランドステイタス八田305号室(最寄駅:JR八田駅・近鉄八田駅・地下鉄東山線八田駅)
◇ 最寄り駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日 60分休憩あり

日勤のみ可
残業ほぼなし
オンコールなし・免除可
残業月20時間以内

基本土日祝休み(対応可能な方のみ土日祝勤務あり)
4週8休以上
年間休日120日以上

6ヶ月経過後の年次有給休暇 10日付与
交通
JR八田駅北口より徒歩4分
市営地下鉄八田駅2番出口より徒歩4分
近鉄八田駅1番または2番出口より徒歩6分
給与・年収
月給 330000円 ~ 400000円 (※想定年収 4450000円 ~ 5400000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

■ 待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可(駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙、喫煙は屋外でのみ)

働き方によっては年収500万円以上は可能です。
頑張りに応じてしっかりと評価させていただきます。

#社会保険完備 #ボーナス・賞与あり #交通費支給 #年収500万円以上可能 #緊急訪問時の手当・代休あり #スマホ・タブレット貸与あり
モデル年収
4,450,000円 / 入社1年目・土日祝日出勤なし
4,800,000円 / 入社2年目・オンコール月7回程度
5,400,000円 / 入社3年目・オンコール月7回程度
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ONE PIECE訪問看護ステーション
本社所在地
愛知県名古屋市中村区並木二丁目148番地グランドステイタス八田305号室
事業内容
会社名であるmanaとはハワイ語で相手も自分も幸せにする、という意味があります。

当社における相手とは、患者さんやご家族、他職種、同僚の事を指します。

相手への尊敬や感謝の気持ちを忘れずに愛を込めて接して頂くことで自分自身が常に笑顔でいてもらえる組織を目指します。

そして、訪問看護の事業所名であるONE PIECEとは、患者さんご本人にとって、家族の一員のような存在でありたい、という想いから名付けました。

『あなたが来てくれてよかった。』

患者さんにそう思ってもらえる組織にしていきます。

慣れ親しんだご自宅や施設で過ごされる方、そしてそのご家族が、どうすれば笑顔になって頂けるのか。常にその答えを求めてチームで一丸となり、やり甲斐を感じながら働いて頂ければと思います。

経験は問いません。
熱い思いをお待ちの方お待ちしています。
共に素敵な組織を築いていければ嬉しいです。

その他・PR

募集人数・募集背景
残り1名募集しております!!
新規開業につき、オープニングスタッフを募集します。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
こんな方と共に働きたいです!
未経験者、大歓迎!熱い想いをお持ちの方!

経験よりも相手の立場を考えたコミュニケーション力や向上心を大切にしています。

今その場にいる自分の役割や相手のために何が出来るのかをお互いに常に考えながら支え合える組織を目指しています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ