仕事詳細
社宅社員寮管理サービスのサポート事務です。
管理している社宅や社員寮の居住者様が快適に生活を送ってもらえるようバックオフィスのサポートをお願いします。
◆電話応対
◆問い合わせメール対応
◆入退去受付
◆顧客データ入力
◆契約書/解約書類の作成
◆郵便物発送
◆各書類チェック
◆故障や破損の受付
◆業者へ修理手配
◆物件写真の仕分
◆定期清掃/定期点検のスケジュール調整
◆ファイリングなど
8割が未経験からスタートした20~30代が多数活躍中で長期就業している方ばかりです。
ベテランの先輩方がわかりやすく丁寧に教えてくれますので、未経験でもチャレンジしやすいですよ。
垣根がなくフラットでコミュニケーションが取りやすい職場なので気軽に何でも聞いてくださいね。
初めは簡単作業から覚えていき、徐々にお任せする業務幅を広げていけるので、じっくり成長していけます。
受付・接客・販売経験をお持ちの方は更にスキルアップできる環境です。
<こんな方にお勧め>
・そろそろ正社員になりたい
・PCを使った仕事をしたい
・安定業界で長期就業したい
未経験からチャレンジしたい方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆正社員デビューのチャンス!
◆駅チカで通勤ラクラク♪
◆残業ゼロでプライべートが充実!
◆休みが選べてスケジュールが立てやすい!
◆服・髪・ネイル・ピアス自由♪
勤務地(住所)
埼玉県入間市から通勤可能エリア(最寄駅:◆各線「池袋駅」徒歩5分)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業ゼロ(残業代全額支給)
◆土日祝含む週5日シフト勤務(希望休み出せます)
給与・年収
月給 230000円 ~ (※想定年収 2760000円 ~ )
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆交通費支給(規定あり)
◆有給休暇
◆無料健康診断
◆賞与あり
◆昇給あり
◆服・髪・ネイル・ピアス・自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週5日シフト勤務(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆産休・育休
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇