1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

会社名非公開

■経営幹部候補(専門卸売業)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
当社は鉄鋼製品を扱う卸売業です。

経営者は60代後半であり、これから経営幹部として経営者を支えて事業の発展を担う人材を求めています。

管理系主体ではなく、営業を含めて社外・社内と統括する経営者としての仕事を全般的に進めて行ける方を求めています。

現在営業範囲を東海主体から全国へと広げようとしています。
職種
管理職(営業)、役員・執行役員・CEO
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
三重県内
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収600万から800万くらいまで
休日・休暇
日曜、祝日、土曜日(月2回)、年始年末休暇、夏季休暇、年次有給休暇
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
設立70年以上
事業内容
鉄鋼製品の卸売業

応募方法

応募資格
商社や卸業勤務など、商売をわかっている方
鉄鋼製品の知識や経験が有る方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アクティベイト株式会社

当社は人材紹介を行うに当り、次に掲げる「5つの仕事の心構え」を貫いてきております。

1.人も企業も良い変化をすると信じ、成長支援すること。
2.誠心誠意、仕事をすること。
3.短期的利益より、長期的利益を追求すること。
4.人材の経験・能力とともに「心」を大事にすること。
5.企業の繁栄と人の幸せを願うこと。以上の5つです

このようなポリシーを大事にしてきたことにより、当社の利用をいただいたクライアント様とは、信頼をいただき継続したお取引をいただくケースが約9割となっております。また、転職者への対応については業界でも有数の評価をいただいており、当社のクラインアントは、65%が
転職相談者からのご紹介となっております。

アクティベイト株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アクティベイト株式会社に登録されます。
その後、アクティベイト株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:610万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が22%・就業中の人が78%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ