仕事詳細
この度は数多くの求人情報の中から当社の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
当社の事務職は、職場全体を支える不可欠なポジションであり、あなたの力が活かされるやりがいのあるお仕事です。データ管理など、職場の運営に欠かせない業務を主にパソコンを駆使して行っていただきます。
【業務内容の一例】
・来客対応
・お客様の受付と案内
・問い合わせや要望への丁寧な対応
・電話応対
・データ管理
・パソコンを使ったデータの入力と更新
・文書やフォームの作成と編集
・情報の整理とデータベースへの反映
・請求書の作成
・請求書の準備と発行
・請求書や領収書の整理とフォローアップ
・スケジュール管理と予約調整
・会議の準備とサポート
・書類のファイリングと記録管理
これらの業務を中心に担当いただきます。当社は充実した研修を提供しており、あなたのペースで業務をスタートできるよう全面的なサポートをいたします。経験のない方も安心してご応募いただけます。一緒に事務スキルを磨き、活躍していきましょう!!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3700000円)
経験スキル考慮します
・昇給あり
・賞与あり
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇有休消化率80%以上