仕事詳細
ITセキュリティサービスのサポート事務です。
企業の情報セキュリティに関するリスクマネジメントをおこなっており、豊富な事例とノウハウを活用した事業戦略から様々なコンサルティングサービスを提供しています。
◆問い合わせ対応(電話/メール)
◆顧客管理データ入力
◆文書作成
◆商談の日程調整
◆見積書/納品書/請求書発行
◆契約書作成/管理
◆売上計上処理
◆リサーチ業務
◆資料作成
◆郵便物発送
◆ファイリングなど
PC入力はフォームに入力できればOK!
IT系の専門用語は業務を通じて自然に覚えていけます。
先輩方がわかりやすく丁寧に業務を教えてくれますし、不明点は都度確認できるので安心してスタートできますよ。
未経験から始めて長期就業している方がほとんどです。
20~30代中心に活躍中で面倒見の良い方が多く、落ち着いた雰囲気の社風です。
基本的に残業ゼロなので定時ピッタリ退社OK!
ショッピングや趣味の時間を増やしたりプライベートが充実しますよ♪
「正社員になりたい」「PCを使った仕事をしたい」方や、未経験からオフィスワーク希望の方に是非お勧めのお仕事です。
< アピールポイント >
◆オフィスワークデビュー歓迎!
◆未経験から正社員になれるチャンス!
◆駅チカで通勤ラクラク!
◆服/髪/ネイル/ピアス自由♪
◆残業ゼロでプライベートが充実!
◆IT業界の知識が身につきます!
勤務地(住所)
東京都北区から通勤可能エリア
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業ゼロ(残業代全額支給)
◆土日祝含む週5日勤務(希望休み出せます)
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり(業績による)
◆昇給あり
◆社割あり
◆服・髪・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
週休2日制
(希望休みを申請できます)
◆年間休日120日以上
◆有休消化率80%以上
◆有給休暇あり
◆産休・育休取得実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇