仕事詳細
当社の事務全般のお仕事をお任せ致します!
<仕事の流れ>
■申込書の不備確認
■専用システムへ入力作業(1日多くても10件程度)
■請求書作成
■請求書の郵送対応
■備品発注業務
■資料作成
■来客対応
■メール対応
■お問い合わせ電話対応
※1日の担当件数はデータ入力が10件程度、受電対応は日に多くて5~10件が平均となっております。1件のデータ入力、受電対応はいずれも5分~15●分程度です。
※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。
【一緒に働く15名から32名が所属しており、男女比全体で6:4。平均年齢層は20~28代です。先輩たちの前職はネイリストやや調理師など様々。事務のお仕事が初めてだったメンバーもたくさん活躍中です。
入社後はMOSなどの資格の習得はもちろん、パソコンスキルや、簿記など、事務職では欠かせないスキルを基礎から教えていきます。未経験の方もご安心ください。独り立ちの目安はだいたい3~6か月ほどです。
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3840000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大2万円/月)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ (土・日)
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇