1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市西区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 教師・講師 >
  8. 株式会社 A.verの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

株式会社 A.ver

日本初!授業をしない武田塾◎スクールマネージャー/月給30万可/西神中央校

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
\20代活躍中!全国400校以上/

「授業をしない」独自の学習モデルを採用した「武田塾」の運営をしています。(全国に400校以上!)偏差値を伸ばすには受け身の授業ではなく「自学自習」の力が必要です。生徒一人ひとりに合った学習計画を立て、講師と共に支援しています。

◎若手が活躍できる理由

充実した研修制度
皆さんのステップに合わせて以下を実施。

▼マニュアルや研修動画で仕事の概要や流れを掴む
▼「武田塾」ならではの勉強方式を理解し、人へ伝えられるよう練習
▼実践!先輩社員がついてフォローします
 生徒の考えを知ったり、気持ちを理解することが大事
▼成功体験を掴めたら1人前!
 1人前となった後も、分からないことや悩むことがあればいつでも相談してくださいね。

【仕事内容】
塾の運営業務全般をお任せ。営業力、マネジメント力、マーケティング力などの能力をさらに磨くチャンス!

具体的には…
・集客の広報戦略を企画・実施
・ブログの作成、校舎の広報
・PR企画
・受付業務、入塾希望者の案内や面談
・講師管理、シフトの調整
・営業事務

≪社員同士のつながり≫
業績好調により全国に400校以上ある「武田塾」。これだけの規模でありながら全国の校舎がdiscord上でつながり、常にノウハウ共有が行われています。

≪キャリアについて≫
例)
▼入社1年目:校舎長(or 副校舎長:学習アドバイザー)
▼入社3年目:ブロック長
▼入社5年目:エリアマネージャー
職種
教師・講師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
武田塾西神中央校
兵庫県神戸市西区糀台5丁目10番2
西神センタービル 5階(最寄駅:西神・山手線 西神中央駅)
◎転勤なし
全国で未経験から活躍している先輩がたくさんいます。
まずはお会いしましょう!ご応募お待ちしています。
勤務時間
13:00~22:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★定時退社推奨!スタッフのほとんどが定時で帰宅しています。
★春休み/夏休み/冬休みの講習はありません。

校舎では、ほとんどの社員が定時退社をしています。それは「授業をしない武田塾」だから、授業のための準備時間が必要ないためです!
交通
西神・山手線 西神中央駅 徒歩1分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
上記額にはみなし残業代(月40時間分、6万6400円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
※校舎により異なります。
待遇・福利厚生
◇雇用保険
◇労災保険
◇厚生年金
◇健康保険
◇交通費支給あり
※校舎により異なります。
休日・休暇
■完全週休2日制
(日曜と他1日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
◎実績あり

■育児休暇
◎実績あり(時短勤務が必要な場合はご相談を!)

【働きやすい環境は万全】
◎産休・育休の取得実績あり!
 復帰後活躍している女性社員もいます
◎有給休暇を取りやすい環境にあります
 5日以上の連休も取得可能(気軽にご相談ください)

韓国旅行をしたり、島巡りをしたり、2週間かけて北海道をバイクで1周したりとプライベートをめちゃめちゃ楽しんでいる社員ばかりです!有給は取得しやすいので、安心してください。人生は仕事だけじゃありませんから!自分の時間も充実させていきましょう!
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社 A.ver
本社所在地
東京都文京区本郷2丁目8-3天野ビル本館4階
事業内容
予備校、就労移行支援事業所の運営
フランチャイズ本部の運営
フランチャイズに関するコンサルティング業務

その他・PR

募集人数・募集背景
当社が手掛けるのは、「日本初!授業をしない。武田塾」(※)でおなじみの学習塾。直営校は4校のみで、全国に広がる約400校舎が”FC加盟校”という独自のビジネスモデルを築き、業界内外から大きな注目を集めています。
今回は400校舎を突破し、さらに採用を強化するために大幅増員を行います。「生徒さんの成長を支えたい!」という方はもちろん、今までにないサービスやベンチャーに興味があるという方も大歓迎です。

応募方法

応募資格
未経験OK
未経験OK
◆35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)◆大卒以上または大学受験経験がある方◆基本PCスキル(Word、Excel)をお持ちの方

──☆意欲次第で、どこまでも成長できる環境です☆──

<下記1つでも当てはまる方は大歓迎>
・人と接することが好きな方
・広報や企画で自分のアイデアを生かしたい方
・自分にない価値観を「オモシロい!」と思える方
・人材マネジメントに興味がある、挑戦したいという方
・従来の塾のあり方に疑問をお持ちの方

【人柄重視の採用】
あなたの内面を重視して採用を行います。そのため今回はできるだけ多くの方とお会いするつもりです。少しでも興味がある方はぜひご応募ください!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

教師・講師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ