1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. 株式会社川﨑食品の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社川﨑食品

【設備保全スタッフ】機械・電気の基礎知識がある方向け★九州トップクラスのシェア★UIターン歓迎

株式会社川﨑食品の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\九州トップクラスのシェアを誇る当社で設備保全スタッフを募集します!/

まもなく100周年。職に対して真面目に取り組む当社が新たな仲間【設備保全スタッフ】を募集します

【お任せするお仕事内容】
当社の佐賀工場において 自社工場内にある機械設備・電気設備の【設備保全・維持管理】をお任せします

【具体的なお仕事内容】
・各機械設備の点検
・簡単な補修・メンテナンス
・設備トラブルへの対応
・構内インフラ整備
・工場内設備環境に関する業務 など

※複雑な修理作業の場合は、専門業者へ依頼をしますのでご安心ください!

◎工場がある吉野ヶ里町は高速ICが近く、佐賀市内まで30分&福岡市へは1時間程度の好立地!家賃や物価が安いことも魅力です!

◎朝は少し早いですが、その分、通勤ラッシュなどに巻き込まれることもほとんどありません!また夕方から夜の時間を自分の趣味の時間や家族・パートナーとの時間に使えるところも実は魅力なんです♪

◎UIターンも大歓迎!慣れ親しんだ佐賀の土地で新たなスタートを切りたい方、お待ちしています!
職種
運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀工場
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2372−2
★マイカー通勤OKです!
★UIターンも大歓迎!
★転勤なし
勤務時間
07:30 ~ 17:00(固定時間制)
実働8時間 休憩時間あり

★夜勤などはありません。生活リズムも作りやすく、かつ自分らしい働き方が叶えられる好環境です。

★朝は早めですが、その分早めに帰宅できるため、「通勤ラッシュに巻き込まれない」「趣味の時間も取りやすい」などメリットがたくさん!
交通
バス停「東目達原」より徒歩9分
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)
※試用期間は最長1年間で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

※給与に関しては年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。

※上記基本給に加え、別途交通費、皆勤手当(勤続2年目より)、賞与(年2回・勤続2年目より)が支給されます
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇育産休制度あり
◇退職金制度あり

------【選考の流れ】------
(1)WEB書類選考
・ご登録いただいたプロフィール情報をもとに選考を行いますので、忘れずに情報入力をお願いいたします。

(2)面接1回
基本的には工場に来ていただき、働く現場を見た上で面接に臨んでいただきます!

(3)内定

※稀に応募後、ご連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。「エンゲージ」内のメッセージボックスでご連絡いたしますので忘れずにご確認ください。
休日・休暇
■シフト制(4週8休制)
※曜日は基本固定となります。
※火曜日&水曜日といった連休での休日取得も可能です。

・有給休暇
・慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社川﨑食品
本社所在地
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2372−2
事業内容
■各種もやし類の製造及び販売
■野菜類の加工及び販売
■各種きのこ類の生産及び販売

★当社のメディア出演実績は、ぜひHPからご確認ください!

【2020年に新社長が就任!】
34歳の若き社長が率いる社内は、常に挑戦的で、フレッシュな雰囲気。新商品開発の取り組みも始まり、老舗の安定感はそのままにさらなる躍進を続ける当社で、あなたも仕事にワクワクしてみませんか?
  • 株式会社川﨑食品の求人情報-01

  • 株式会社川﨑食品の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
【2020年に新社長が就任!】
34歳の若き社長が率いる社内は、常に挑戦的で、フレッシュな雰囲気。新商品開発の取り組みも始まり、老舗の安定感はそのままにさらなる躍進を続ける当社。

今回は新たな仲間をお迎えするにあたって募集を行うこととなりました!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必須要件:機械系もしくは電気系の基礎を学んだ方
(工業高校・専門学校を卒業された方や実際に設備保全・メンテナンスの実務のご経験がある方)
※実務経験は必須ではありません。


\こんな方にはおすすめです!/
・夕方の時間を趣味や家族との時間に使いたい
・通勤ラッシュが苦手
・住み慣れた佐賀の地で新しいお仕事を始めてみたい!
・九州トップクラスのシェアを誇る会社で働いてみたい!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が26%・就業中の人が74%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ