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掲載期間:〜2024年04月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 始業10時以降
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

人気求人!早い者勝ち・:*+.\(( °ω° ))/.:+フルリモートなので地方在住でもOK!【コールオペレーター】

募集要項

仕事詳細
職務内容:顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル
他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット
・チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など
職種
コールセンタースタッフ、受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし

《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

〈補足情報〉
・1on1:月1回
・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分
・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
《給与》
・ 想定年収:325万円~395万円
・賞与回数:2回

《年収例》
<一般労働制の場合>
基本給24万円(年収325万円の場合)~基本給29.1万円(年収392万円の場合)
※残業代別途支給
※想定年収は年2回の賞与(直近の賞与係数反映)を含めた金額となります。(変動あり)

《福利厚生・諸手当》
社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度、持株会制度

〈補足情報〉
・昇給年2回(毎年1月、7月)
・賞与年2回
・交通費規程支給(月15万円まで)
・財形貯蓄育児支援制度
・提携保養施設利用可能
・社員表彰制度
・懸賞制度
・クラブ活動支援
休日・休暇
《休日・休暇》
休日:土日祝休み
年間休日:125日

休暇制度:
夏季休暇、
介護休暇、
産休・育休、
有給休暇、
リフレッシュ休暇、
GW休暇、
特別休暇、
慶弔休暇、
年末年始休暇
補足情報:
●ウエルカム休暇(5日間)
●アニバーサリー休暇
●ドナー休暇
●プチ・サバティカル休暇
●積立保存休暇
●裁判員出廷休暇
※慶弔休暇(転勤・結婚・出産・忌引)
※年次有給休暇(1日・半日・時間単位) 時間単位での年次有給休暇の取得は、1年(4月~3月)のうち5日分を限度として取得申請ができます。
※アニバーサリー:年度ごとに記念日に1日休暇を取得できます。
※プチ・サバティカル休暇:勤続5年で3日間の連続休暇が付与されます。連続休暇の中で新たな学びに取り組んだり、キャリアの振り返りをするためのもので、休暇にあわせて活動支援金として2万円が支給されます。
求人更新日
2024年4月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
コロナ禍を経ての消費者の外食に関する行動様式・価値観の変容や、人手不足や原材料価格高騰等の飲食店を取り巻く厳しい事業環境、またWEBサービスの潮流の変化等を踏まえ、当社は飲食店が生産性を高めつつ、豊かな外食体験を消費者に提供し続けるには、飲食店経営全体をデジタルの力で変革する必要性が一層高まっていると考えます。

そこで、当社は中期的に目指す姿を「飲食店DXのベストパートナー」とし、飲食店の生産性向上に直結する集客活動・店舗運営の2つのDXにフォーカスした以下の施策を推進してまいります。

・ぐるなびサイトの変革
・マーケティングエージェントの確立
・モバイルオーダーサービスの第2の基幹サービス化
・DXサービスの拡充

展開にあたっては、業務提携先企業との連携を一層強化すると同時に、当社独自の強みである「人的サポート」と「デジタル活用」を通じて蓄積する「情報資産」を徹底活用することにより、各施策の推進力や実効性を高めてまいります。

これにより、外食産業の持続的な発展に寄与することはもとより、当社自身が事業環境変化に強いビジネスモデルへの進化を遂げ、新たな成長軌道を描いていく事を目指します。

その他・PR

ここがポイント♪
日々さまざまなお問い合わせを頂きますが、ただ回答をして疑問を解決するだけでなく、
問合せ顧客に対する満足度向上を目指しています。
直接伺ったご意見をサービスや仕様の改善に向けて担当部署へ提案したり、部署内の業務改善など、
考えを声にしてあげていける環境をつくっています。
また、AIを使ったボイスボットやチャットボットの運用は同業他社ではまだ使われていないサービスですので、
未来的にどういうサービスが顧客にとってよりよいのかを模索しながら運用に携わって頂くことで、知見を広げていただけるポジションです。

応募方法

応募資格
・正社員での就業経験
・コールセンターでの就業経験3年以上
 ※対法人、対個人どちらも ご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。