1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市中区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. LIFIXGroupの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 駅チカ
  • 急募求人

LIFIXGroup

ルームアドバイザー◆個人ノルマなし/入社半年で月収50万円も可/同期とスタート/残業は多くて1日1h

LIFIXGroupの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
東京・神奈川・埼玉・千葉エリアの物件をご紹介し、お客様のお部屋探しをサポートしていただきます。

<成果が出しやすいポイント>
◆飛び込み・テレアポはありません。
100%反響営業。来店された方やお問合せをくださった方へのご案内を行なうため、提案のチャンスが豊富です。

◆お客様のニーズに合うから、成約しやすい。
お客様ごとの状況に合わせて「敷金礼金ゼロ」「保証人不要」など柔軟な対応が可能。喜ばれるサービスだからこそ、成約率が高いんです。

◆未経験でも安心の研修あり!
「不動産業界ってどんな仕組み?」「お客様とどうやって話せばいいの?」なんて疑問に答える研修をご用意しています。

◆頑張りを賞賛されるチャンス多数!
毎月の成果に応じた表彰を行なっています。仲間や先輩たちも、あなたの活躍を喜んでくれますよ。

—— 成約までの流れ ——
▼連絡対応:内見希望のお客様にメール・電話で対応。
▼資料作成:物件案内用の資料を用意します。
▼来店対応:お客様に物件資料をお渡しし、内見へ。
▼手続き:住みたい物件が決まったら契約書を作成します。

※事前予約のお客様がほとんど。計画的に準備を進められます。
※平日は1~2組、土日は3~4組に対応するイメージです。
※1日で対応が完結するケースもあります。
※物件のご案内には、公共交通機関または社用車を使用します。

<寄り添う姿勢が活躍のカギに!>
目指すのは、気の置けない友人のようにお客様と会話できること。ライフスタイルまで伺い、潜在的なニーズも把握したうえで、その方に合った物件をご紹介しましょう。

<歩合給で収入UP!>
1年目で月収40万円、年収500万円に到達する先輩多数!実際に、未経験から半年で月収50万円に到達した社員もいます。意欲次第で、早期に収入アップが実現できます。
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区港町2丁目9−4関内幸和ビル7階(最寄駅:関内駅)
■東京、神奈川の店舗いずれか
渋谷/新宿/池袋/高田馬場/赤羽/目黒/横浜/関内/川崎

※配属先は本人の希望を考慮いたします。
※「このエリアで働きたい!」など、お気軽にご相談ください。
※今後も東京都内や近郊に支店をオープン予定です。
※転居を伴う転勤はありません。
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
9:00~19:00 (実働8時間)
◎残業は月20時間以内。毎日定時から1時間以内には退勤できます。
◎メリハリをつけて働ける環境です!
交通
<東京エリア>
・渋谷道玄坂店/渋谷駅より1分
・渋谷神南店/渋谷駅より4分
・新宿東口店/新宿駅より2分
・新宿西口店/新宿駅より3分
・新宿南口店/新宿駅より3分
・新宿本店/新宿駅より1分
・池袋東口店/池袋駅より2分
・池袋西口店/池袋駅より2分
・池袋本店/池袋駅より2分
・高田馬場店/高田馬場駅より2分
・赤羽店/赤羽駅より1分
・目黒店/目黒駅より2分

<神奈川エリア>
・横浜西口店/横浜駅西口より4分
・関内店/関内駅より徒歩3分
・川崎店/川崎駅より3分
給与・年収
月給 260000円 ~ 500000円 (※想定年収 350000円 ~ 5000000円)
月給26万円~50万円+歩合給+各種手当

※月給は固定残業代(月44.5時間分/61,911円~)を含む。
※実際の残業時間は月20h以内。残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給します。
※試用期間は日給9000円(例:23日勤務の場合20万7000円)

<成約1件につき歩合給を支給!>
入社1年目で月収40万~70万円も実現可能。高率のインセンティブが魅力の「フルコミッション制」もご用意しています!

<昇格や手当でも収入アップ!>
店長に昇格すれば給与もアップ。未経験から店長に昇格した社員も多数!
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態はアルバイトです。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月44.5時間分、61,911円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■昇給(随時)
■賞与年2回
■交通費(月2万円まで)
■フルコミッション制あり(希望者のみ)

<手当など>
■勤続手当
■年齢手当
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円)
■資格取得支援制度
■引越手当(入社を機に引越しをする方に支援金あり)
■家族手当
■結婚祝金
■出産祝金
■慶弔見舞金

<その他制度など>
■社会保険完備
■社用携帯貸与
■社員旅行
■社内イベント
└月イチで全社員が集まって食事会(お寿司を食べるときも)を開催!もちろん、費用は会社負担です♪ ほかにもバーベキューなど、社内イベントを積極的に行なっています。
■会員制高級ホテルへ招待

<全体会議で、モチベーションアップ!>
毎月2回、全店舗のスタッフが集まる『全体会議』があります。各店舗での事例や業界情報を共有するほか、成績優秀者を表彰。1人ひとりが成績優秀者を目指して日々業務に取り組んでいます。
休日・休暇
完全週休2日制
<連休取得もOK!>
■(月8~9日/シフト制)
└希望に合わせて休みがとれます。連休もOKです!
■夏季休暇(4~5日)
■年末年始休暇(6~7日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
LIFIXGroup
本社所在地
神奈川県横浜市西区岡野1-13-5横浜西口サンエースビル7F
事業内容
■不動産管理・賃貸仲介・売買等
  • LIFIXGroupの求人情報-01

  • LIFIXGroupの求人情報-02

  • LIFIXGroupの求人情報-03

  • LIFIXGroupの求人情報-04

  • LIFIXGroupの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
賃貸物件の仲介事業を手がけている当社。一都三県で事業展開し、お客様に寄り添う対応で安定した業績をあげてきました。グループ会社との連携も強化し、着実に事業を拡大中。伴って、お部屋探しのご依頼も増加しています。そこで今回、新たにルームアドバイザーを増員することになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
※未経験からのチャレンジを応援する研修あり!
※普通免許(AT可)は必須ではありません(電車でのご案内も可能なため)。もちろん、お持ちの方も歓迎します。

——こんなメンバーが活躍中!——
□「楽しく働ける自分になりたい!」
□「引っ込み思案で口下手な自分を変えたい!」
□「お客様に喜んでもらえる仕事がしたい!」
□「仕事を通して自信をつけたい!」

…など。今回の選考でも、経歴よりあなたの人柄や想いを重視します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ