仕事詳細
ーー未経験者必見ーー
未経験でも始められる秘書のお仕事!
完全週休二日制で年間休日120以上!
福利厚生も充実しており、働きやすい環境です♪
♢仕事内容について!♢
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秘書の仕事は、主に当社役員のスケジュール管理や
会議準備、文書作成など、オフィス内のサポート
業務をお任せします!
♢研修内容を一部ご紹介!♢
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入社後に充実した研修をご用意しています!
基礎的な秘書業務の知識やコミュニケーションスキルの
向上をサポートします♪
そのため未経験の方でも安心してスタートできます!
♢こんな方の応募をお待ちしております!♢
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◎未経験から新たなステップを踏みたい方
◎経営近い位置で仕事がしたい方
◎事務仕事に興味がある方
■選考フロー
面接回数:原則1回(場合によっては2回)
※面接に関しては原則オンラインで実施
しております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 235000円 ~ 430000円 (※想定年収 2820000円 ~ 5160000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇