仕事詳細
弊社営業のサポート、管理事務全般を担当していただきます!
【具体的には】
営業職のサポートする事務作業の全般業務となります。
例えば~
■データ入力
■資料作成
■データ収集
■電話お問い合わせ対応
■見積もりや請求書の作成
■時には物件の写真撮影など
業務内容として1度覚えてしまえば簡単です。
もちろん、先輩社員から手厚いサポートや研修制度もご用意しております。
研修制度の他にも充実した福利厚生や年間休日も弊社の魅力の1つとなります。
将来的には事務職の他に営業職やエンジニア職にも挑戦、キャリアアップ可能です!
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3840000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大3万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 昇給年1回(4月)
◇ インセンティブ制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
※条件あり
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
休日・休暇
◇ 完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 有給休暇