1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社日本総合施設の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社日本総合施設

未経験OK!法人営業(大手企業が中心)

株式会社日本総合施設の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
お客様は大手企業や自治体が中心。何年もお付き合いをしているお客様がほとんどです。よって、お問い合わせへの対応が中心になります。

【提案するサービス】
蓄電池製品の販売、EV関連インフラ構築、5Gのネットワーク構築、防災無線システムなど様々。
ICT製品やBCP製品を取り扱い、大手企業を中心とした顧客へソリューション提案を行っています。有線と無線両方のインフラ整備及びソリューション提案ができることが強みです。

また、大手電力会社や大手商社・大手メーカーとも協業しており、ビジネススキルの向上や人脈構築も可能。自らビジネスを立ち上げた先輩もいます。

【お任せする業務】
◆提案営業
急速拡大しているEV・ICT・BCPのソリューション営業をお任せします。受注後も新しいサービスを提案しながら、より長期的なお付き合いを目指します。業務に慣れてきましたら、大型プロジェクト案件もお任せしたいです。また将来の幹部候補生として、積極的に社内改革提案もお願いします。

◆展示会への出展
防災展・危機管理産業展(通称:リスコン)などの東京ビックサイト等に出展し、当社のソリューションを広めていただく代理店や顧客を開拓します。ブースに来場されたお客様と名刺交換をしながら当社の製品などを説明し顧客開拓を進めます。通常は年3回、東京・横浜・大阪などに出展いたします。

【入社後のフォロー】
入社後は先輩からのOJTで業務を経験していきます。先輩の商談に同行したりお客様に顔を覚えてもらいながら、仕事の流れを覚えていきましょう。当社が扱う各種ソリューションについて一つひとつ丁寧に教えます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京支社
東京都文京区本郷1-34-3 後楽園SAJビル2F(最寄駅:後楽園駅、春日駅 水道橋駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間
※残業は月10時間以下です。
交通
地下鉄丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」より徒歩3分
JR総武線・都営三田線「水道橋駅」より徒歩8分
給与・年収
月給 247000円 ~ 380000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5500000円)
※試用期間は3ヶ月です。
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給します。
※上記は営業手当(30,000円)込の給与

<収入例>
基本給217,000円+営業手当30,000円
+賞与年2回+別途各種手当
待遇・福利厚生
◇給与改定 年1回
◇賞与 年2回(7月・12月)
◇決算賞与(業績に応じて)
◇交通費支給(月3万円まで)
◇社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇資格取得支援制度あり
◇時間外手当(全額支給)
◇役職手当
◇資格手当
◇家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5000円)


▶ホワイト企業の認定について(A評価認定)

就業規則を始めとした各種規程や労働実態など
70以上に及ぶ項目の審査を経て、
一般社団法人 日本ホワイト企業審査協会様より
「ホワイト企業判定」にて「A評価」を頂いております。
休日・休暇
完全週休2日制
◇(土・日)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇記念日休暇
◇産休・育休
◇有給休暇

▶5日以上の連続休暇の取得可
※年間休日119日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社日本総合施設
本社所在地
東京都文京区本郷1-34-3後楽園SAJビル
事業内容
情報通信(保守点検・通信工事)などの工程管理及び施工管理業務
  • 株式会社日本総合施設の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
2名

STEP1 書類選考(メール送付にて)
STEP2 面接1回(場合により2回)
STEP3 合否連絡

※適正検査はございません。
面接はフランクな雰囲気で実施しています。
当社は多くの方とお会いしたいと考えておりますので
ぜひお気軽にご応募ください!!!


当社は今後益々伸びていく社会インフラの整備を担っています。
近年は電気自動車の普及に合わせてEV充電器のインフラ整備や5G関連の環境整備需要が着実に伸びていることからEV・5G分野を強化し、会社としてさらなる成長を目指しています。
そのような中、急速拡大しているインフラ整備市場やICT・BCP市場においてソリューション営業部門を強化することとなりました。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
<業種未経験、第二新卒歓迎!>
◇法人営業の経験をお持ちの方(年数や商材は不問)
→ICT・BCP製品の営業を経験したことがある方は優遇します。
◇Word、Excel、PowerPoint、Outlookの基本操作ができる方
◇社交的でやる気があり何事にも挑戦できる方
◇普通自動車免許(AT限定可)をお持ちで実際に運転のできる方
※転職回数は問いません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ