1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 研究・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(化学) >
  7. 株式会社GRAND GIFTの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社GRAND GIFT

【R&D(商品開発/研究開発)】グローバルブランドを目指す飲料ベンチャー/土日祝休み/フレックスタイム制

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月16日

募集要項

仕事詳細
ICCでも準優勝した急成長飲料ベンチャー「伊良コーラ(いよしコーラ)」のビジネスそのものである
商品のR&D(研究開発/商品開発)をお任せします。
当社のコーラは、漢方やスパイス等の身体に良い原料とクラフトコーラならではの味わいにこだわりつつ、
缶で大量生産できる体制を構築している競合優位性があります。
しかしながら今後グローバルブランドへになることのミッションを成し遂げるためには、
現状の商品に満足せずに改良や新商品の開発をし続ける必要があります。
創業から今までは代表自らが商品開発を手掛けておりましたが、
今後はさらに開発ペース及び事業の成長スピードを上げていくため、本ポジションの募集に至りました。
尚、開発にあたっては、代表や社内のサプライチェーン担当・営業担当及び、
パートナー企業様と連携しながら商品化を行っていただきます。

国内はもちろん、自らが手掛けた商品により
日本発グローバルブランドになることを本気で挑戦したい方はぜひお話ししましょう。

【仕事内容の詳細】
・既存商品の改良
・コラボ商品の開発(お酒など)
・派生商品の開発(石鹸や調味料など)
・原料選定
・量産化計画への対応(ラインテスト、工場への落とし込み)
・表示作成(原材料表示、栄養成分表示等)
・クライアントとの商談同席
職種
基礎、応用研究、分析(化学)、基礎、応用研究、分析(食品)、製品開発(化学)、製品開発(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
勤務地:伊良コーラ本社

【本社所在地】東京都新宿区下落合4-24-15 植田ビル2階
【アクセス】椎名町駅 徒歩8分、下落合駅 徒歩9分、目白駅 徒歩13分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:500万円~750万円
・上記基本給に伴うみなし残業代:45時間分10万円~15万円を含む

【勤務時間】
・フレックスタイム制(コアタイム9:30~17:30 ※定時9:30~18:30)
・標準労働時間8時間、休憩時間1時間

【待遇・福利厚生】
社会保険完備/自社コーラ1日1本無料/社員割引制度/月1の食事会/交通費支給(上限月3万円)
休日・休暇
土日祝休み
夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇
年間休日:120日
求人更新日
2024年1月16日

求人の募集元企業

会社名
株式会社GRAND GIFT
設立日
2019年
資本金
30,000,000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

選考フロー
オンライン面談

対面面談

適性検査・最終選考

応募方法

応募資格
【学歴】
大卒以上

【必須条件】
・食品または飲料メーカーのR&D経験、または理系の大学院時代に食品や飲料関連で研究をされていた方
・ベンチャーで粘り強く仕事を進めていける方
・社会人としてのビジネスマナー、コミュニケーション力がある方
・ITツールを問題なく使える方(Slack、スプレッドシート、ドキュメント等、未経験でも自ら調べて使いこなせる方)
・食に関心のある方
・伊良コーラを好きになれる方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

マッチング株式会社

弊社は、「一期一会の心でおもてなしを実践する」を企業理念としております。
自らの能力を磨き上げ挑戦したいと考えていらっしゃる求職者すべての方に、お仕事をご紹介したいため、マッチング株式会社を創業いたしました。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マッチング株式会社に登録されます。
その後、マッチング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月16日

基礎、応用研究、分析(化学)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ