1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社川﨑食品の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社川﨑食品

夜型のあなたへ【製造スタッフ】未経験OK★面接1回★夜勤のみ★30代~40代活躍中★残業ほぼ0

株式会社川﨑食品の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\未経験OK!あなたの"やりたい"を九州トップクラスシェアを誇る当社で実現してみませんか?/

★夜勤のみの勤務!朝が苦手な方にぴったりです!
★2020年に34歳の新社長が就任!若い世代が活躍するフレッシュな職場です!
★残業ほぼ0!プライベートも充実です!
★経験不問!転職回数が多い方、ブランクがある方なども安心して応募ください!


【お任せするお仕事内容】
あなたには「もやし」の製造・品質管理工程に携わっていただきます。

【具体的なお仕事内容】
(1)規定の大きさまで成長したもやしを、栽培箱から取り出し、洗浄ラインへ投入します。
(2)機械で自動的に処理されながら、検品工程を経て、機械で袋詰め、梱包を行います。
(3)各配送コースへ仕分けを行い、各種スーパー、コンビニ、飲食店等へ出荷されます。

工場内は通年20度で空調管理が行われていますので、夏でも冬でも快適な環境でお仕事ができます。

◎未経験スタートの先輩も多数!難しい作業はすべて機械が行うため、体力や経験が無くても問題ありません!

◎日勤・夜勤が入り混じることはないので生活リズムも安定します!また個人の公休日は基本的には曜日固定。変わる場合も3か月や半年など区切りでの変更なので、休日の予定も立てやすいです!

◎夜勤手当なども充実。実は「どんどん稼ぎたい!」というタイプも多いんです!

◎勤務時間は0:00~翌9:00のため、昼間はすべて自分の時間!病院や市役所なども行きやすいですし、手当もついてお得な働き方です!!

◎残業はほぼ0!生産の順番を変更したり、お客さんと納期の調整をしたり等、従業員が第一のため残業をできるだけしない工夫を行っています!
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀工場
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2372−2
★マイカー通勤OKです!
★UIターンも大歓迎!
★転勤なし
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間

【夜勤シフト】
0:00~翌9:00 (実働8時間/休憩時間あり)

※本求人は夜勤のみの勤務となります。

★日によって日勤や夜勤等が混じることがないため、生活リズムが整いやすい環境です!

★残業は多くても月10時間以下。ほとんど残業はないため、プライベートとの両立も可能です。
交通
バス停「東目達原」より徒歩9分
給与・年収
月給 180000円 ~ 210000円 (※想定年収 2160000円 ~ 2520000円)
※試用期間は最長1年間で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

※給与に関しては年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。

※上記基本給に加え、別途交通費、皆勤手当(勤続2年目より)、賞与(年2回・勤続2年目より)が支給されます
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇育産休制度あり
◇退職金制度あり

------【選考の流れ】------
(1)WEB書類選考
・ご登録いただいたプロフィール情報をもとに選考を行いますので、忘れずに情報入力をお願いいたします。

(2)面接1回
場合によってはオンラインの面接も可能ですのでお気軽にご相談ください!

(3)内定

※稀に応募後、ご連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。「エンゲージ」内のメッセージボックスでご連絡いたしますので忘れずにご確認ください。
休日・休暇
■シフト制(4週8休制)
※曜日は基本固定となります。
※火曜日&水曜日といった連休での休日取得も可能です。

・有給休暇
・慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社川﨑食品
本社所在地
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2372−2
事業内容
■各種もやし類の製造及び販売
■野菜類の加工及び販売
■各種きのこ類の生産及び販売

★当社のメディア出演実績は、ぜひHPからご確認ください!

【2020年に新社長が就任!】
34歳の若き社長が率いる社内は、常に挑戦的で、フレッシュな雰囲気。新商品開発の取り組みも始まり、老舗の安定感はそのままにさらなる躍進を続ける当社で、あなたも仕事にワクワクしてみませんか?
  • 株式会社川﨑食品の求人情報-01

  • 株式会社川﨑食品の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
【2020年に新社長が就任!】
34歳の若き社長が率いる社内は、常に挑戦的で、フレッシュな雰囲気。新商品開発の取り組みも始まり、老舗の安定感はそのままにさらなる躍進を続ける当社。

今回は新たな仲間をお迎えするにあたって募集を行うこととなりました!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
★職種・業界未経験の方歓迎!前職はドライバーやディーラー、映画館の接客スタッフなどたくさんの未経験スタートの先輩が活躍しています!
★30代~40代の先輩社員が大活躍中!
★UIターンも大歓迎!

今回は完全未経験採用!一度面接にお越しいただき、「新しいことをやってみたい!」と前向きな気持ちを示していただけましたら、【内定】をお出しする考えです!

\こんな方にはおすすめです!/
・朝が苦手だけど夜は得意!
・未経験スタートでもしっかり稼ぎたい!(深夜は手当がでるため、稼ぎたい派も多数!)
・住み慣れた佐賀の地で新しいお仕事を始めてみたい!
・九州トップクラスのシェアを誇る会社で働いてみたい!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が26%・就業中の人が74%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ