1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  8. 和田精密歯研株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

和田精密歯研株式会社

歯科技工士経験者募集☆賞与実績6.33か月分/インセンティブあり/安心安定/充実の福利厚生!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
業界トップクラスの規模を誇る当社にて、歯科技工士として活躍いただきます。充実した福利厚生と効率的な製作体制、スキルアップの制度が整っている環境。安定した基盤のもと、腰を据えて腕を磨けます。

<具体的な業務の流れ>
▼依頼
全国の歯科医院から製造依頼が寄せられている当社。医師へのヒアリングを行ない、営業が製作の指示書を作成。歯型とともに歯科技工士に共有します。

▼製作
各工程ごとに分けて作業を分担しており、あなたの希望やスキルに応じていずれかの工程をお任せします。1案件あたり数分で終わるものから、1時間かかるものまで様々。担当作業が終われば、次の工程のメンバーに引き継ぎます。

▼納品
完成した製品は、検査後に歯科医院へ納品されます。営業が納品しますが先生のご指名で歯科技工士が同行する事もあります。

※作業を分担することで、工程ごとに特化した技術を身につけることができます。また、他の工程にチャレンジして担当領域を広げることも可能です。

★日々の頑張りをインセンティブに反映!
会社方針で時短に取り組んでおり、短い時間でたくさんの製造をする社員には、残業時間が少なくても製造点数に応じた、インセンティブを毎月支給。時期や工程により異なりますが毎月平均2万~5万円ですが、5万円以上を手にするメンバーも居ます。


<入社後の流れ>
まずは当社の社風や組織、設備などについてお教えします。その後、先輩社員からOJTを通じて仕事の流れをレクチャー。入社半年~1年後を目途に、担当工程の作業を一人でもできるようになります。特殊なケースは先輩に学びながら、要望があれば前後の工程も積極的に学ぶ事が可能です。担当する工程をマスターできるのに3年~5年を想定していますが、個人の成長に合わせて学んでいただきたいと思います。
職種
歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
和田精密歯研株式会社 博多センター
福岡県福岡市博多区相生町3-3-40(最寄駅:JR 南福岡駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:15(固定時間制)
※平均残業時間は月30時間程度。3月・6月・12月の繁忙期でも18時~19時退社する為の増員です。
交通
JR 南福岡駅 徒歩10分
給与・年収
月給 221470円 ~ 270000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4000000円)
月給22万1,470円以上+インセンティブ+賞与年2回
※固定残業代含む(30時間分・3万5,288円以上)
※時間超過分は追加支給いたします。

★インセンティブ制度あり!
時期や工程により異なり毎月平均2万~5万円ですが、5万円以上を手にするメンバーも居ます。経験者については試用期間中も製作数量で評価しインセンティブを支給します。
(試用期間中は2万円の最低保証)
※試用期間は6ヶ月で、給与など条件に変更はありません。
モデル年収
3,700,000円 / 入社2年目・22歳 係員
4,160,000円 / 入社4年目・24歳 係員
4,600,000円 / 入社8年目・28歳 主任
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)※2022年度実績:6.33ヶ月
■インセンティブ(平均実績:5万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当
 …東京都内(横浜含む) 1万6000円~6万円
 …大阪府内・名古屋 8000円~2万5000円
 …その他地域 0~1万円
■通勤手当(月5万円まで/2km以上から支給)
■家族手当(健康保険の扶養家族に限り、配偶者:1万3000円、子ども1人:5000円)
■出張日当
■役職手当
■資格手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■保養所
■永年勤続研修(海外研修もあり)
休日・休暇
週休2日制
(年間休日104日)
■(月5~6日休み/土日休み)→会社カレンダーに準じ、土曜出勤があります。
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(4日)
■GW休暇
■有給休暇(年間12日以上の取得を推進)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休・介護休暇(取得実績あり)

<年間休日の増加にも取り組んでいます!>
毎年4~5日ずつ年間休日を増やしている当社。2024年3月にはさらに4日プラスされる予定。
今後も働きやすい環境づくりを目指し、年間休日を増やしていく計画です!
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
和田精密歯研株式会社
本社所在地
大阪府大阪府大阪市東淀川区西淡路3丁目15番46号
事業内容
国家資格のある歯科技工士が入れ歯・差し歯の歯科補綴物を製造する会社。
1958年に創業し、国内トップクラスの歯科技工製品や医療用具機器の製造・販売を行う、全国をカバー出来る製造拠点と営業所があり、その情報力を生かした専門知識と技術力に優れた歯科技工士が多数在籍しており、その技術力の高さが評価されている会社です。

その他・PR

募集人数・募集背景
1958年に創業し、歯科技工製品や医療用具機器の製造・販売を行なっている当社。近年は超高齢社会や歯科技術の進歩により、審美性と耐久性の高い当社製品のニーズがますます増加。こうした背景から売上は151億円を超え、業界内のシェアもトップクラスです。今後もさらに多くのご依頼にお応えしていくため、歯科技工士を増員することになりました。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
■歯科技工士の免許をお持ちの方(実務経験不問)
※義歯製作経験者優遇

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ