仕事詳細
当社クライアント企業の採用を支援するお仕事です。
採用計画の達成を目標年、クライアント企業の採用担当様、当社チームメンバーと連携して業務を遂行します。
・人材要件の定義
・採用手法の選定
・募集要項の作成
・募集と母集団形成
・応募者の選考
・内定者フォロー
・入社後のフォロー
その他、スカウト、書類選考、集客イベントの企画など幅広く業務を遂行いただきます。
交通
本社オフィス
・各線 新橋駅 徒歩8分
・都営三田線 内幸町駅 徒歩5分
モデル年収
月給:291,700~584,000円
※経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※月30時間分の固定残業手当を月給に含んで支給します
超過した時間外労働の残業手当は追加支給します
※給与には、一律手当を含みます
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
・在宅勤務手当
・選択制確定拠出年金制度
・社員持株会制度
・定期健康診断
・専門性強化支援制度 等
※選択制確定拠出年金制度は正社員のみ適用
・退職金制度
【社会保険】完備
・健康保険、厚生年金、介護保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】
・通勤手当(全額支給)
【昇給】
・あり(年1回/3月)
【リモートワーク】
業務に慣れてから、週2~3回相談可
休日・休暇
・年間休日125日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 など
※産前産後休暇・育児休暇:制度および実績あり
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、シェアトップクラス