1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市見沼区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ケアマネジャー >
  8. セントケア・Replusの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

セントケア・Replus

【2024年5月新規開設】残業の少ない次世代デイサービススタッフ

セントケア・Replusの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【リプラスDS見沼 オープニングスタッフ】
新規開設のデイサービスでのご勤務です。
・機能訓練プログラムの実施、補助
・ケアマネージャー様やご家族様への報告業務
・お客様送迎
・お客様が必要とする介護
※必要に応じて入浴や食事の見守りや介助が必要となります。
【入職日】
2024年4月~

新しい働き方ができる
~次世代介護施設へ~
●【DS×訪問看護】でお客様の生活に寄り添ったサービスを実施。
『点の介護』ではなく、複数サービスが連携する『線の介護』を目指します。
●Replusなりの働き方改革。
1日5~6時間のサービス提供。
(サービス時間 9:30~15:00頃)
1日型のデイサービスでもお客様送迎込みで定時退社が可能になります。
●介護職ではなく次世代リハビリ職。
最新VRリハビリ機器の導入や大手メーカーとの共同開発ソフトを使い身体機能の可視化を実現。
これまでの『デイサービス』の概念を覆します。
●未経験でも機能訓練に興味がある方、積極的に新しいことへチャレンジできる方大歓迎!
●ICT機器のインカムを導入。
DS施設の中と外で円滑にコミュニケーションが図れます。
(施設外部に屋外歩行エリアを用意)
●介護DX化の実現を目指す。
紙媒体を減らし、仕事効率の向上を図ります。
(クラウドやインターネットFAXを導入)

☆介護ではなく自立を目指す『伴走者』☆
お客様の自立を支えるパートナーとして働きませんか?
新規立ち上げの為、スタートは皆一緒ですのでご安心ください!
新しい仲間と切磋琢磨しながら、なんでも相談ができる雰囲気で楽しく働ける環境を一緒に作りましょう。
職種
ケアマネジャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
リプラスデイサービス見沼
埼玉県さいたま市見沼区東宮下332-1付近(建設中)(最寄駅:七里駅)
◇2024年完成!新築施設!
◇車通勤可能
(無料駐車場完備)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
(休憩60分)
交通
東武アーバンパークライン(東武野田線)七里駅よりバスで5分
(七里駅入口~宮下)
給与・年収
月給 201000円 ~ 233000円 (※想定年収 2617800円 ~ 3001800円)
【給与】
基本給  147,000円
職種手当 8,000円
(資格取得後の年数により手当を別途支給)
資格手当  12,000円
地域手当  20,000円
処遇改善手当 14,000円

【手当等】
・処遇改善手当一時金
・資格取得補助金制度(介護支援専門員等)
・賞与あり(年2回)
※業績によって賞与UPも!
・昇給あり(年1回)
・退職金制度あり

※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。
モデル年収
2,617,800円 / 入社1年目・リーダー(介護福祉士1年目)
3,100,000円 / 入社2年目・生活相談員
4,700,000円 / 入社5年目・係長(エリアマネージャー)
待遇・福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 賞与あり
◇ 昇給あり
◇ 退職金制度あり
◇ 交通費支給あり(上限10万円まで)
◇ 資格取得支援・手当あり
⇒介護福祉士取得後の現場年数に応じ、給与がUP。
年間最大38万円の給与UPが可能になります。
◇ 借り上げ社宅制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気(建物内常時換気システム導入)
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇日曜日定休日
◇シフト制
◇有給休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
セントケア・Replus
本社所在地
東京都中央区京橋2丁目8番7号読売八重洲ビル5階
事業内容
【訪問看護・デイサービス事業】
お客様の「自律」の為に、生活の専門家が支援します。
生活の専門家が二つのサービスを往来することによって「質の高いサービス提供」を実践が可能となります。
訪問看護では、一人で訪問する不安を解消するためインカムを使用しリアルタイムの情報共有を可能にしています。その他、お客様の状態の可視化をするICT機器を取り入れます。
デイサービスでは、VRゴーグルを用いたリハビリ機器の導入や360度カメラでの歩行状態の『見える化』、屋外活動エリアでの周辺地域住民との交流など、様々な新しい取り組みを基にReplusならではの空間をご提供します。
  • セントケア・Replusの求人情報-01

  • セントケア・Replusの求人情報-02

  • セントケア・Replusの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
新規開設につき1~3名募集。

■求める人材像■
何事にも前向きにチャレンジができる方

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◇必須資格◇
介護福祉士
普通運転免許証

◇歓迎◇
・主夫・主婦の方活躍中!
⇒17:30までのため、家事との両立が可能。
・高齢者リハビリに興味のある方歓迎!
⇒通常のデイサービスとは違い、お客様の『できる』をサポートします。
・DS未経験・ブランクがある方も歓迎します!
⇒未経験やブランクのある方でも3か月後には戦力になるよう丁寧に指導いたします。

■手厚い教育体制■
・必要なことは入社後にイチから学べます。「デイサービスは初めてで自信がない」という方もご安心ください!グループでの研修でケアスタッフ業務のイロハからお伝えしていきます。
・未経験の方でも、経験者の方にも安心して現場に出ていただける研修プログラムがあり!一人立ち後も細かなチェックリストをもとに丁寧な現場フォローを続けていくことはもちろん、入社時・3ヶ月後・半年後・1年後・2年後と長期的なフォロー研修も用意!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ケアマネジャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ