仕事詳細
◆新メンバー大募集◆
未経験の方も大歓迎!
完全土日祝休みで福利厚生が充実している
当社で、経理事務として働きませんか?
▼お仕事の中身をご紹介!▼
・請求書の発行や入出金管理
・経費の処理や仕訳入力
・月次・年次決算の事務作業
・経理データや各種書類の管理
▼入社してからの流れ▼
(1)基本スキルの身に付け
■社内システムの操作方法や経理の基礎研修
⇒研修で基礎知識を学びましょう!
■経理業務の基礎を学ぶ
⇒先輩社員の指導のもと、実務を学びましょう!
★未経験者でも安心の研修体制です♪
(2)本格的な業務へのステップアップ
研修で学んだことを活かし、実務に挑戦しましょう!
▼ワークライフバランス充実♪▼
・年間休日120以上で働きやすい環境です♪
・福利厚生充実
・残業ほぼなし!定時退社が基本です!
◎選考フロー
書類選考
面接回数:原則1回のみ
※面接に関しては原則オンラインで実施しております。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 236000円 ~ 380000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4560000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇