1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市手稲区 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 不動産管理 >
  8. (株)さくらの不動産+cafeの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 副業・兼業可
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

(株)さくらの不動産+cafe

賃貸管理スタッフ募集! 社宅完備(賃料全額会社負担)有給100%消化!ガソリン代支給、福利厚生充実。

(株)さくらの不動産+cafeの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社が管理するアパートやマンションの入居者様対応や退去時の立会い、巡回、点検などを担当します。

<お仕事>

■入居者様への対応 物件にお住まいの方から寄せられる様々な相談に対応していきます。たとえば…

・「お風呂の調子がおかしくて、困っている」

・「蛇口から水がでなくなってしまった…」

・「ドアの金具が壊れそうで、不安…」など 現場に出向き、早急に解決していきましょう。

■退去時の立合い 退去される入居者様のお部屋を訪問し、室内をチェック。修繕が必要なら、手配を行ないます。

■オーナーへの提案 空室がすべて埋まるよう、様々な施策を提案していきます。

・周りの物件に負けないよう、初期費用や家賃の値下げ交渉を行なう。

・より魅力的に物件が伝わるよう、住宅情報サイトに掲載する写真の変更を提案する。

・築年数がだいぶ経っているので、リフォームを提案する。

【ほかにお任せする業務について】

□取り扱い物件の募集・集客活動

□お客様を実際のお部屋へご案内

□賃貸仲介事業全般 など

■具体的な管理受付業務フロー


賃貸オーナー様宅へ訪問。

お客さまの想いをヒアリング。
自主管理の悩み事やさまざまなご相談事を伺いながら、
関係性を構築していきます。

お客さまの状況に合った最適な管理プランを検討します。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
さくらの不動産+cafe 本店
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5藤川ビル2F(最寄駅:手稲駅 目の前)
■手稲本店オフィス
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5藤川ビル2F

■社員専用駐車場あり
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日
休憩120分
(勤務時間・勤務日数について、遠慮なくご相談ください)
交通
⇒オフィスは駅前の好立地です
手稲駅南口1番出口より徒歩1分のところにあります。
改札口を出られて右側の南口1番へお進みいただきます。
南口1番出口より出られましたら、左正面に「居酒屋 だんまや水産」がご覧頂けます。その建物の2階が当社になります。
給与・年収
月給 160000円 ~ 190000円 (※想定年収 2300000円 ~ 2950000円)
待遇・福利厚生
⇒社宅完備(賃料全額会社負担)
⇒社会保険制度あり
⇒ガソリン代支給制度
休日・休暇
4週7休⇒シフト自由に選べます。
(勤務時間・勤務日数について、遠慮なくご相談ください)

■ワークバランスを大切に無理をせず、じっくり働きたい方へ。

無理をして体調を崩したり、プライベートの時間を有効に使えないなどの環境では、いくらやりがいのある仕事でも、長続きしませんよね?

さくらの不動産では、業務の細分化など、スタッフ達が充実した毎日を送れるようにさまざまな改善を実行してきた結果、多くのスタッフが長期的に勤務していただき、会社にとっても安定的に業務を進めることができています。

長く勤められる場所を探している方なら、弊社の環境は気に入っていただけるのではないでしょうか。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
(株)さくらの不動産+cafe
本社所在地
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5藤川ビル2F
事業内容
わたしたち、さくらのホールディングスは 専門性の高い不動産コンテンツと結婚相談所・ウェディング業といった様々な分野に展開し、 お客様に必要とされ、社会に貢献することのできる企業を目指します。

【不動産・賃貸売買部門・ウェディング部門】

◆こんな店舗!
お客様が店内でくつろぎながらお部屋探しができる、新しいスタイルの不動産賃貸売買店舗です。

⇒[ CAFE ] をテーマに考えて生まれました。
ドリンクサービスだけでなくお客様がお部屋を探す場所=店内にも着目しています。
  • (株)さくらの不動産+cafeの求人情報-01

  • (株)さくらの不動産+cafeの求人情報-02

  • (株)さくらの不動産+cafeの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
設立から12年が経ち実績を積み重ねてきた結果、大きなプロジェクトへの引き合いが増え、大きく飛躍する時期を迎えています。

拡大に向けさまざまな事務対応も多くなり、経理スタッフの増員が必要になりました。そこで、あなたに伝票等の管理、電話対応など、幅広い業務を担当していただくことで、会社の発展に貢献して欲しいと思っています。

不動産業界のお仕事が初めてで不安に感じている方でも、心配ありません。活躍しているメンバーのほとんどが、転職者なので、同じような道を通ってきた先輩達のアドバイスがあれば、乗り越えていけると思います

裏方的な働き方に満足せず、積極的な意見や企画の提案で業績に貢献して欲しいと思っています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【あると望ましい経験・能力】
必須ではありませんが、以下のスキルをお持ちの方は
即戦力として活躍していただけます。

■不動産業界・不動産管理会社での実務経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ