仕事詳細
◆首都圏の拠点(東京・横浜・大宮のいずれか)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
■営業資料作成、数値管理 ※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客と契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内
※東京駅 徒歩3分の好立地
神奈川県横浜市西区
各線 横浜駅より徒歩5分
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収320万円~640万円程度
月給200,000円?400,000円
ご経験により当社規定により決定
非管理職の場合:時間外手当有
■昇給/年1回
■通勤交通費全額支給(上限:5万円)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■再雇用制度
■各種手当
■その他
使用期間:3ヶ月 条件等の変更はありません。
屋内原則禁煙
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)【年間休日120日】
有給休暇 、年末年始休暇 、慶弔休暇
※有給休暇は入社日により初年度最高20日付与 次年度以降も20日の付与となります。