仕事詳細
未経験大歓迎!!
スーパーバイザーとして、クライアントからのマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行して行なっていただきます。営業とうまく連携をとり、どうすればクライアントからのミッションを達成できるかを考え、コールスタッフたちに指示を出していただきます。
仕事の流れ
▼営業がクライアントから依頼を受注。
▼クライアントと打ち合わせ
⇒クライアントの抱える問題を、コールセンターサービスを使ってどう解決していくかを営業と共に提案。
打ち合わせの前に、営業と同行してクライアントのもとへヒアリングしにいくことも。
▼営業と打ち合わせ
⇒コールスタッフにどういう動きをしてもらうか、営業と共に打ち合わせをします。
▼コールスタッフへの指示出し
⇒何をどういう風に実施していくか、具体的な指示を出していきます。時に、自らも架電することもあります。
▼結果報告
⇒進捗管理などをしながら、随時営業へ結果を報告していきます。
※この他、スタッフのシフト管理やフォローなども行なっていただきます。
勤務地(住所)
アップセルテクノロジィーズ株式会社 香川ラボ
香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル7F(最寄駅:瓦町駅)
★★★★高知エリアでも同時募集中★★★★★
南国支店:〒783-0004 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3階
勤務時間
シフト制
9:00~18:00もしくは、12:00~21:00のシフト制。
完全週休2日制
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 2640000円 ~ )
※経験・能力を考慮して決定します
待遇・福利厚生
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 服装自由
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
休日・休暇
完全週休2日制
シフト制の為、あなたの希望通りに休むことができます!
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇