仕事詳細
[業務内容]
グループ企業から受託している経理業務について、決算業務(原価計算)、決算報告書・資料作成、税金計算・税効果会計、税務申告書作成、事業報告書作成、決算伝票起票・審査、固定資産管理、社外提出各種調査表作成をお任せ致します。
入社後、業務補助からスタートし実務経験を積んでいって頂く予定です。
税務関係は実務経験がなくてもご入社後に知見を身に付けて頂ければと考えております。
ゆくゆくは受託会社の経理課題への対応などプロジェクト的にご対応を頂くことも考えております。
[入社後の流れ・教育研修]
OJT形式
[キャリアUP制度等]
・業務に必要な資格取得(簿記等)制度有り(費用は会社負担)
・自己啓発、能力向上の各種通信教育受講可能(費用は一部会社負担)
・業務能力向上のための階層別教育制度有り
[キャリアパス]
・等級制度があります。実績・評価により昇格していきます。
・ジョブローテーションの可能性は低く、経理としてキャリアを積んでいくイメージです。
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【賃金】
月給制
想定年収又は見込賃金額:400~490万円
月給:225,000~328,000円/月
└基本給:216,000~268,000円/月
└住宅手当:9,000~60,000円/月
通勤手当:公共交通機関:全額、自家用車:会社規定によりガソリン代支給
残業手当:全額
賞与:有 年2回(6月・12月) 前年度実績 約6ヶ月分 (初回賞与)満額支給無し
昇給:有 年1回(4月) 前年実績 ~3.00%
【定年】
有 65歳(再雇用制度:無し)
【試用期間】
有 6ヶ月
※本採用後の労働条件の変更【無】
【労働時間】
8:20~17:10(休憩12:00~13:00)
残業:有(月10~20時間ほど)※繁忙期は増える可能性あり
【加入保険】
健康・厚生・雇用・労災
【福利厚生】
確定拠出年金、財形貯蓄、DOWAホールディングス持株会、
グループ保険、永年勤続制度、会員制福利厚生サービス、
DOWAホールディングス福利厚生施設利用可、
計画有休あり(6日間)、(人間ドック、婦人科健診ほかの補助あり)、
食堂あり
【退職金】
有(勤続1年以上)
《備考・特記事項》
[募集背景]
増員
[部署人数]
18名(男性4割:女性6割くらい)
[同業務者]
約9名
[服装]
作業着の支給あり
[給与]
年収400~490万円を想定
※経験・能力を踏まえて決定します。
選考を通じて上下する可能性があります。
[手当]
住宅手当(9,000~60,000円 ※支給規定あり)