1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 亀山市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 菜の花動物病院の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

菜の花動物病院

愛玩動物看護師 ◎完全週休2日制/車通勤OK/三重県亀山市

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当院は、三重県亀山市にて開業しているペットクリニックです。主に、犬・猫・小鳥の診療を行なっています。診療と治療を通して、地域の皆さまのペットをお守りしています。

<具体的な仕事内容>
■診療・検査の補助

■受付業務
∟ご来院された飼い主様からペットの様子などをヒアリングします。また、パソコンを使ってカルテを出したり、お会計をしたりもします。
■清掃
∟院内外の清掃を、1日2回行ないます。
■入院動物のお世話
∟食事のお世話や、ケージの掃除を行ないます。

※1日に平均50名の飼い主様がご来院されます。

<一緒に働くメンバー>
院長、副院長、看護師3名、動物ケアスタッフ2名が在籍しています。ベテラン看護師がおりますので、知識やスキルを学ぶことができる環境です。

<仕事のポイント>
◎動物が大好きな方、人と接するのが好きな方に向いているお仕事です!
◎飼い主様から感謝していただけることが多く、やりがいのある仕事です。

<入社後の流れ>
入社後は、スタッフ全員であなたをサポートします。まずは、診療の補助や院内外の掃除からお任せします。受付業務の経験がある方には、受付業務もお任せしたいと考えております。その後、徐々に他の業務にも挑戦していきましょう。分からないことがあれば、周りのスタッフにいつでも相談してくださいね。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
菜の花動物病院
三重県亀山市野村4-1-2(最寄駅:JR亀山駅)
※車・自転車通勤が可能です。駐車場は無料でご利用いただけます。
勤務時間
08:00 ~ 18:30(固定時間制)
(実働8時間)

※診察状況などによっては、残業が発生する場合があります。
給与・年収
月給 170000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■資格取得支援制度・資格手当(愛玩動物看護師の取得補助)
■制服貸与
■車・自転車通勤可(駐車場完備)
休日・休暇
完全週休2日制
■(水・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
菜の花動物病院
本社所在地
三重県亀山市野村4-1-2
事業内容
主に犬・猫・小鳥の診療

応募方法

応募資格
未経験OK
【必須】
■実務経験は問いませんが、資格が必要です。
「愛玩動物看護師」を保有している方に限ります。

【歓迎スキル・経験】
■動物病院での勤務経験をお持ちの方
■動物病院の受付業務の経験をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ