仕事詳細
簡単なデータ入力を中心とした事務業務を行っていただけるメンバーを募集しています。
データ入力以外にデータ整理やメール返信、備品発注などを行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
◯データ入力/データ整理
マニュアルに沿ってデータの入力とデータの整理を行います。
PCの入力が出来る方でしたら誰でも問題なくご対応いただける作業です。
◯メール返信
マニュアルや返信用のテンプレートがあるので、それに合わせてご対応いただきます。
ご自身で返信内容を考えていただく必要はございません。
◯備品発注
E備品の発注などを行っていただきます。
こちらもマニュアルがありますので難しくありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給 180000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・産前産後/育児休暇 ※現在30名が取得中。
・髪型/ネイル自由
・私服勤務可
・在宅ワーク実績あり
・各種福利厚生施設利用可(ネイル/エステ/リゾート/国内宿泊施設/有名テーマパークなどの割引、スポーツクラブを法人会員として利用可)
・スキルを磨ける300以上の無料講座受講可 ※希望制(ビジネス英語を使ったEメールの書き方/プログラミング基礎 など多数)
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇(基本土日休み)、祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
◇介護休暇(最大9連休の取得実績もあり)