1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. 株式会社D&Dホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社D&Dホールディングス

次世代型新型EVの販売!経営幹部と共に事業拡大に貢献!年間休日127日でプライベートも充実!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
店舗の経営全般を包括的に把握し、事業成長だけでなく、リスク管理などに取り組んでいただきます。「この会社と組んだ方が効果的」「この方法の方が早く成果が出しやすい」など、自らプロジェクトを組んで本社、部下を巻き込みながら、事業に落とし込むことができ、将来の幹部ポジションでやりがいを実感することができます。

<業務内容>
・営業(販売)活動(取引先・ショールーム等)
・中長期的な事業戦略の立案と実行
・部員の数値マネジメント、人材育成
・契約書や各種書類作成
・売上促進のための企画立案及び、実行
・その他付随する業務
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市久茂地3-1-1 日本生命那覇ビル1階(最寄駅:県庁前駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
休憩60分
交通
「県庁前」駅徒歩5分
※1年~2年以内に豊見城市への移転を検討しております
給与・年収
月給 370000円 ~ 530000円 (※想定年収 6000000円 ~ 8000000円)
※試用期間:3ヶ月(正社員と待遇同じ)
※管理監督者のため残業代の支給はございません
昇給:年1回 賞与:年2回(7 月、12 月) 決算賞与(業績による)
待遇・福利厚生
◇ 各種社会保険(雇用、厚生年金、 健康、労災)
◇ 交通費支給あり
◇ 退職金制度
◇住宅手当:1~4万円
◇自己啓発手当:1万円/月
◇食事手当:1万円/月

※配属先は、D&Dホールディングスのグループ会社であるD&Dマネージメントです
休日・休暇
火曜日、第一・第三水曜日、その他シフト休 
◇年間休日127日(2023年度)
◇夏季休暇
◇冬季休暇(年末年始)
◇バースデー休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社D&Dホールディングス
本社所在地
東京都中央区日本橋富沢町9−19住友生命日本橋富沢町ビル7F
事業内容
・プライシング事業(自動車買取査定、残価保証)
・自動車賃貸借事業(レンタカー、カーシェアリング)
・ディーラー事業(三菱自動車、BYD)
・海外事業(自動車輸出、輸出代行)
・物流事業(商用車販売、軽貨物配送、配送ドライバー派遣)
・車両修理事業(自動車板金、塗装、修理)

その他・PR

募集人数・募集背景
BYDの新型EV車両の販売代理店を運営するあたり、新規スタッフを増員募集いたします。

応募方法

応募資格
学歴不問
【必須要件】
・自動車ディーラーでの3年以上の就業経験
・売上管理等のマネジメントの経験
・普通自動車免許(AT限定可)

【求める人材像】
下記3つの要素を兼ね備えている方
・目標数値に対して責任もって取り組める方
・潜在的な問題、課題を抽出し、ロジカルに解決まで完結できる方
・1つの考えに固執せず、あらゆる変化に柔軟に適応できる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ