仕事詳細
★未経験からオフィスワークデビュー★
未経験者大歓迎!
一般事務として、新しいキャリアをスタートさせませんか?
未経験から始めるチャンスがここにあります!
<業務内容>
書類の整理やファイリング等の管理業務
電話、メール等の対応
社内メンバーのスケジュール管理
会議資料作成等のサポート業務
社内連絡事項の調整業務…etc
<未経験者におすすめの理由>
入社後すぐに研修を行い業務についての理解を深めてもらいます。
また研修後も困ったことがあったら先輩社員からサポートしてもらえる
体制を整えておりますのでご安心ください♪
<こんな方におすすめ>
・事務仕事に興味がある
・オフィスワークがしたい
・正社員で働きたい
・ライフワークバランスを大事にしたい
【将来的にどんなことができるの?】
キャリアステップはさまざま選べます。
総務関連、経理関連、運行管理など、
あなたの興味がわいた分野について、
どんどんスキルを身につけられます。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・サポート
4,000,000円 / 入社3年目・リーダー
5,000,000円 / 入社6年目・マネージャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇