仕事詳細
【 業務内容 】
仕事内容・キャリアについて常に相談が出来る担当コーディネーターが1人につき1名付きます!
経験を積みながら「本当にやりたいこと」を一緒に探しましょう!
まずは現場期間として、店舗での接客・販売業務、
またはコールセンター業務を1年半~3年程度お任せします。
担当コーディネーターとの面談で、やりたい仕事やできそうな仕事などをすり合わせましょう。
販売スタッフからスタートし、管理部門や経営陣へとステップアップしているスタッフが大勢います。
経験によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。
【 仕事内容例 】
■店頭の展示変更、POP作成、バックヤード業務
■販売戦略の提案、クレーム対応、及び店頭での販売活動業務
■通信系商材のご提案や家電について問い合わせ対応
■職種(販売職:通信・アパレル・スイーツ・香水・ジュエリー等/カスタマーサポート職(コールセンター)/事務/
ホテル職(フロント)/その他営業等)
【キャリアチェンジできる職種例】
★人材コーディネーター:
クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ—、育成、新規クライアントの開拓営業
★人事・採用:
GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等
★事務:
新入社員の入社書類の手続き、電話対応、経理、給与計算等
★法人営業:
当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等
★販売戦略のプロ:
リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。
社内・社外・現場と段階を追って研修を受けていただきます。
必要なタイミングで分自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能!
(1)入社前、1日は社内研修を実施。
名刺交換の仕方、コンプライアンスになど基礎的座学を学びます。
その後クライアント先で先輩社員からお店のルールや接客マナー、
商品知識等より実践的な研修を行います。
(2)実務で自分の苦手が見えてきたら、
個人研修「オーダーメイド研修」を実施!
(3)配属期間後もリーダー研修、チームビルディング、
ストレスコーピング、マインドフルネス研修など実施します!
勤務地(住所)
▽全国47都道府県
【 勤務地詳細 】
<転勤なし>全国47都道府県の各拠点・プロジェクト先
※U・Iターン歓迎
※勤務地は希望に応じます。
※上京支援制度あり(地方から東京にて働きたい方も大歓迎!)
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【 月収 】
関東 206,700円~
関西・名古屋195,800円~
北海道180,500円~
それ以外 175,400円
【 給与モデル 】
年収300万円 1年目
年収450万円 3年目
年収700万円 8年目
【 昇給 】
あり(年2回)
休日・休暇
■シフト制 10:00~ 19:00 (休憩60分) 配属先により変動あり
■夜勤:なし(ホテル配属の場合は夜勤あり
■年間約110~120日
※平均115日取得可能
■完全週休2日制
【 福利厚生 】
■時間外手当
■通勤手当
■住宅手当
■資格手当
■職能手当
■休日手当
■深夜手当
■書籍購入手当
■お誕生日手当
■GRコイン
その他制度:
■交通費全額支給
■慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など)
■借り上げ社宅制度(規定有)
■社宅、引越し補助金制度(規定有)
■上京支援制度(規定有)・U・Iターン支援制度
■転勤制度
■表彰制度(社長表彰・月間MVP表彰)
■キャリアアップ昇給制度
■リーダー制度