仕事詳細
【業務内容】
当社の拠点で労務業務をご担当いただきます。具体的には
・勤怠管理
・給与計算、税金の徴収・納付
・社会保険の手続き
・福利厚生手続き:生命保険、厚生施設申込、作業着の貸与 など
・健康管理
・拠点採用:高校新卒採用、中途採用(拠点毎に採用枠あり)
・教育:人材育成部門からの研修募集対応、拠点内での育成計画
※ご経験等を考慮して担当業務を決めさせていただきます。
【拠点の状況】
・拠点の人員数:100~700名
・担当者数:3~8名(庶務業務担当者を合わせて)
【会社、仕事の特徴、魅力】
・会社として業務効率化、働き方改革に取り組んでおり、新しい発想で自らイニシアティブをとって進めていける環境があります。
・一般の労務業務以外に採用、教育といった他の人事業務を経験することができ、人事としての幅を広げることができます。
勤務地(住所)
・関東周辺(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨、静岡)、及び地方大規模都市(札幌、仙台、名古屋、博多)の当社事業所
※転勤:当面なし。将来的に他拠点、本社(東京)へ転勤の可能性があります。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
・想定年収:450万円~800万円
・月給制、月収:21万円~
【年収例】
・25歳/530万、30歳/590万、35歳/770万、40歳/890万、45歳/1030万
※上記は目安としての年収の例で、選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、メーデー、夏季休暇、創立記念日、年間休日128日
・特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、ライフサポート休暇(不妊治療)、公務休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇、功労休暇)
・有給休暇(新規付与日数:最大23日/繰越日数:最大23日/積立日数:最大50日/計最大96日)
※初年度は入社時期により付与日数に変動あり