仕事詳細
事務職デビュー応援◎未経験からでもスタートできる一般事務スタッフのお仕事です!
「WordやExcelは初めて」という方も安心してご応募ください♪
【具体的な仕事内容】
・データ入力
・請求書・資料などの書類作成
・メール対応
・電話対応 主にPCでの業務をしていただきます。
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◇一日の仕事の流れの例◇
[9:00]出社、メールチェック 今朝までに来たものを確認!
[10:00]受付・データの作成など 受付業務やデータ入力を行います。
場合によっては思慮作成なども行います。
[12:00]ランチ
[13:00]見積書・請求書の作成など
最初は先輩に教えてもらいながら見積書・請求書を作成します。
[16:30]メールチェック メールのチェックをします!
[18:00]退社 一日の最後に業務の漏れがないかチェック。
明日の業務確認を確認して退社します。
※希望すれば一般事務だけには留まらず、営業事務、総務事務、人事事務、経理事務などに挑戦できる可能性もございます。
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*アピールポイント*
◎年間休日123日(土日祝休み)
◎産育休取得実績多数‼︎
◎研修充実『自分のスキルに合った研修、業務からのスタート!』
◎ワークライフバランス充実『ほぼ定時退社だからプライベートも両立できます!』
◎賞与あり・頑張りをしっかり還元
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
所定労働時間:8時間/日
休憩1時間
残業月10時間以内
勤務曜日:月~金
休日休暇:土・日・祝
※新型コロナウイルス対策で時差出勤を行なっており、9時~18時または10時~19時。
※その他待遇に変更等ございません。
交通
JR「大阪駅」南口
徒歩2分
阪神電車、阪急電車、大阪地下鉄「梅田駅」
徒歩1分
給与・年収
月給 180000円 ~ 300000円 (※想定年収 2000000円 ~ 3600000円)
※経験、能力を考慮し決定します。
モデル年収
3,600,000円 / 入社3年目・経理事務
2,500,000円 / 入社1年目・一般事務
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 昇給賞与あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝休暇)
◇ 年間休日125日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前・産後休暇
◇ 育児・介護休暇