仕事詳細
当社は、中古マンションの部屋をリフォーム・リノベ—ションし、販売を行なう不動産再生ビジネスを展開しています。今回は不動産事務の募集です。未経験の方も、先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
<業務内容>
各種事務や営業職のサポートなどをお任せします。
■来客対応/1日2~3件程度、一般のお客様や企業の方に対応します。
■電話・メール対応/1日10件ほど対応します。
■資料作成、データ収集・入力/Excel、Word、PPTや社内システムを使用します。PC基礎スキルがあれば難しくありません。
■営業職のサポート/営業スタッフ7~8名の業務がスムーズに回るよう各種サポートを行ないます。
■各種庶務業務/郵便物の整理や備品準備などを実施します。
<仕事のポイント>
・未経験の方も、先輩からのフォローがありますのですぐに馴染んでいただける環境です。
・仕事は単独で進めるのではなく先輩の事務スタッフと一緒なので安心してください。
<入社後の流れ>
OJT、OFFJTの両方でしっかり仕事をお教えします。独り立ちの目安は約半年です。社員から主任、係長、課長、部長とキャリアを積むことも可能です。研修制度もあり、ステップアップも目指せます。
<働く環境>
・事務スタッフは2名在籍中で、20代女性です。
・営業スタッフやその他の部署ともやり取りがあります。
・オフィスカジュアル、ネイルOKです。
勤務地(住所)
東京都足立区千住1-18-1(最寄駅:「北千住駅」)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
給与・年収
月給 200000円 ~ 220000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2640000円)
モデル年収
4,000,000円 / 入社2年目・主任
4,500,000円 / 入社4年目・係長
5,000,000円 / 入社6年目・課長
待遇・福利厚生
■昇給(随時)
■賞与年2回(業績連動型)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■家族手当(子ども一人につき:月10,000円)※子どもが25歳まで
■役職手当
■職能手当
■資格手当(宅地建物取引士:月20,000円)※規定あり
■食事手当(社内イベント時)
■私服勤務可(オフィスカジュアル)
■社員旅行(全額会社負担)
■社内イベント多数
■社内禁煙
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(日曜、他1日※水曜もしくは土曜。曜日は配属先により異なります)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
■エル休暇(生理休暇)
■キッズデイ休暇
■看護休暇