仕事詳細
◆ ここがポイント◆
・完全週休二日制、土日祝休み
・残業ほとんどありません!
・服装自由!
◆OJTや研修制度あり!◆
・入社後は先輩が教育担当となって親切・丁寧に教えてくれます。
・PCが苦手な方も安心!!PCの基礎研修も行っております。
◆資格取得も応援します!◆
・資格取得に必要な費用の補助制度。
給与等の評価にもしっかり反映します。
【仕事内容】
・お問い合わせ対応 ※既存顧客からの問い合わせ対応
・サービス説明 ※既存顧客に対するサービスの説明
・事務処理業務全般
こんなかたにお勧め!
・コミュニケーション力を付けたい方!
・未経験から幅広い事務業務を経験したい!
・向上心のあるかた!
勤務地(住所)
大分県別府市
◇ 転勤なし
◇ 業務スキルによりテレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3260000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
◇ 従業員持株会
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇