仕事詳細
2月スタート!少しゆっくり9時半始業!未経験から始められるチャンスです!
【内容/OA事務】受付(ショールームに来られた方のご案内など)、顧客情報・商品のデータ入力、入出金管理、請求書発行、登録書類の管理・発送、購入物品の請求書入力・支払処理、任意保険の計上処理、自動車保険手続きなどをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
勤務地(住所)
滋賀県滋賀県長浜市(最寄駅:長浜駅)
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
給与・年収
月給 170000円 ~ (※想定年収 2452800円 ~ )
別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!
待遇・福利厚生
◆定期健康診断/◆提携施設割引(入学金免除・受講料割引など)/◆リクルートグループ団体保険(最大40%オフで加入可)/◆メンタルヘルスケアサービス/◆社内行事
休日・休暇
※水+第1・2火曜+平日2~3日がお休みです。