仕事詳細
<未経験からオフィスワークのスキルを磨ける
研修制度やサポート体制充実
転勤なし、賞与・昇給有
福利厚生充実でライフイベントを経ても長く働ける環境>
■主なお仕事内容
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポートなど
■この仕事の魅力:
◎未経験からスタートしオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップすることが出来ます!
◎産休・育休・時短制度など、福利厚生も充実しているので安心して長く働くことができます!
■未経験でも安心な理由:
◎事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
過去には化粧品販売やアパレル販売など、事務未経験の方が多く入社し活躍されています!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間(休憩1時間)
給与・年収
月給 200000円 ~ (※想定年収 2400000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援あり
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土日祝)
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前休暇
◇ 産後休暇
◇ 育児休暇
◇ 介護休暇