1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 栃木市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 株式会社NorthEastの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社NorthEast

★年休122日以上☆給与25万円以上★完全土日祝休☆転職相談員

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
大人気職種の転職相談員の募集となっております。

転職に悩んでいる方や、採用に苦労されている企業様に対してお役立ち提案をして頂きます。

【求職者へのお役立ち】
・求職者と面談し、転職軸の精査
・面倒な書類(履歴書職務経歴書)作成の添削・代行
・対企業様向けの実践的な面接対策
・入社前ビジネス研修
・求人票紹介

【企業様へのお役立ち】
・採用したい人物像のヒアリング(資格や能力)
・採用計画のアドバイス
・社員定着率向上を目指すフォローアップ研修
・面接への同行や同席
・求人票作成

上記が代表的な相談員の業務となっております。特徴としてはデスクワーク要素が強く、コミュニケーション能力が必要となります。

また、根本的に「おせっかいな性格」や「人の役に立ちたい」と日常的に思う方は適正が高い可能性があります。

【相談員の前職例】
・20代男性/某大手メーカー
・20代女性/美容系
・20代女性/トリマー
・30代女性/保険営業
・30代男性/携帯ショップスタッフ

元々相談員やキャリアアドバイザー経験者がいた訳ではありませんので、未経験からでもチャレンジ出来ますし成長が出来ます。

【やりがい】
人に寄ってやりがいは違いますが、共通している事は日常的に「感謝」のお言葉を頂けます。

求職者の方は就職というターニングポイントですから第一希望で内定を頂けたら、沢山の感謝の言葉を頂けます。

企業様からは、優良人材を紹介でき欲しい人材を採用出来たと経営層の方から感謝のお言葉を頂けます。

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、心からの「ありがとう」は胸にささりますし、「ああ、この仕事をしていて良かった」と本気で思わせられます。それだけ就職・採用というのは、企業様にも求職者にとっても重要で意義のある事です。

沢山のご応募お待ちにしております。
職種
介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県栃木市
◇ 転勤なし
◇出張あり(全国オープニングスタッフ支援の為3ヶ月~12ヶ月の長期になる場合もあり)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 256000円 ~ 497000円 (※想定年収 3270000円 ~ 5650000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇賞与年2回
◇昇給年1回
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社NorthEast
本社所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目2-8テルウェル仙台ビル7階
事業内容
有料職業紹介、WEB求人事業、SNS運用、電気通信、インフラ

その他・PR

募集人数・募集背景
現在転職市場は人気職種程、まだまだ買手市場となっております。求人数に対して求職者の数が多すぎるという事ですね。

つまり、同時期に転職活動をしている人達は全員ライバルであり、戦う相手となります。現代では、転職エージェントやリクルートエージェントに支援して貰わないとスムーズな転職が出来ないとも言われております。

1人でも多くの求職者を優良企業様内定へ導きたいと考えておりますので、求職者の気持ちが1番分かる皆さんの力が必要です。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ