仕事詳細
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
損害・営業部門以外の部門における資料作成・整備業務、ファイリング業務、データ管理業務およびこれに関連ある業務
■一般事務(営業推進業務のアシスタント)
・社内システムを使用しデータ抽出
・Excel、PPT等での各種資料作成
※任される業務量は多く正確性も求められます
※電話台頭当の業務はなく、黙々とした事務作業となります
※OAスキル中級以上(if関数・Vlookup関数等が使えること)
<変更の範囲>
損害サービス業務の中で、担当保険種類(自動車・火災など)の変更可能性はありますが、営業職などへの変更はございません。
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
■配属先
三河支店 業務グループ
30~50歳代が中心です。
お子様がいらっしゃる方も多く、家庭と仕事のバランスをとりながら働ける環境です。
<変更の範囲>
転居を伴う転勤はありませんが、近隣拠点への異動やグループ会社への出向可能性有
待遇・福利厚生
想定年収:3,497,378円 ※時間外給与(10時間/月)を含む
基本給:月給197,220円 ※マイチャレンジインセンティブを含む
昇給:有 年1回 7月
賞与:有 年2回 6月、12月
支給実績:5.287ヵ月 (936,962円)
退職金:有
<給与補足>
計算根拠:【月給+MYチャレンジインセンティブ+地区手当(地区により無い場合もあり)+時間外給与(10時間/月)】×12ヶ月+賞与
※時間外労働が必ず生じるわけではありません
※Myチャレンジ・インセンティブは、社員が主体的に学び、研鑽を重ねながら変革に挑戦することを支援する手当です。
※賞与はあくまで目安の金額です。初年度は入社時期により賞与の一部減額が適用されます。
経験加給有:2年目2,000円、6年目以降10,000円
雇用形態:契約社員
契約期間:有 12ヶ月
<契約期間補足>
・契約の更新は、会社の業務の必要性、社員の能力・適性・健康状態等を総合的に勘案して判断します。
・入社時の雇用契約は1年更新ですが、契約更新時において、2年以上の勤続経験があり、雇用期間中の勤務実績に問題がなければ定年制に移行(60歳定年)。
多くの方が定年制に移行し、活躍されています(定年制移行率99.5%※定年制移行時期前に自己都合などで退職された方を除く)。65歳までの再雇用制度もあります。
・毎年7月1日~の1年更新となるため、初回契約後、最初に到来する6月30日まで。
勤務時間:09:00 - 17:00(休憩60分)
残業:月平均10~20時間程度
※来客・電話受付は17時までとなり、18時前後には退社される方が多いです。
各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当:通勤手当 残業手当、MYチャレンジインセンティブ(20,000円/月)地区手当(3,000円/月)
福利厚生:全国の提携保養所、ベネフィットステーション法人会員、育児休業・介護休業制度、財形貯蓄制度、弔慰金、災害見舞金など
在宅勤務:有
副業:可 要申請
定年:有 63歳
雇用延長・再雇用制度:有 65歳まで
選考フロー:書類選考(筆記試験) →一次面接(三河支店リーダー)・健康診断→二次面接(三河支店リーダー):最終意思確認