仕事詳細
\ポイント/
■20代活躍中♪
■コールセンター経験者必見
■もちろん未経験も大歓迎!
複数窓口のカスタマーサポート業務をお任せ致します!
問い合わせ窓口例
・資格取得申し込みのお問い合わせ
・家庭の水道や電気のトラブル関連
・法人のインターネットに関する問い合わせ
・宅配、デリバリーサービス機器/システムの問い合わせ
・医療機関からの電子カルテに関する問い合わせ
メインは他部署への引継ぎ関連からトラブルシューティング、システム監視や遠隔操作など業務内容も幅広いです!
初めは1~2窓口をご担当いただき、業務に慣れてきたら受け持つ窓口を徐々に増やしていきます!
【職場環境】
30名ほどの部署で実際の運営は10名程度でおこないます。
SVが常駐している為、分からないことがあればすぐにサポートしてくれます!
STAR CAREERメンバーも活躍中♪
勤務地(住所)
東京都江東区(最寄駅:木場駅)
※客先常駐型勤務
※本契約は株式会社STAR CAREERと雇用契約を結び、雇用形態は正社員となります。
勤務時間
シフト制
9:00~18:00もしくは12:00~21:00
(実働8時間・休憩1時間)
※どちらも対応可能な方
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)
※スキルや経験に応じて給与相談可能
※残業は1分単位で支給
+交通費支給(上限30,000円/月)
※試用期間(満6カ月間)は契約社員となります。
※正社員切り替え後、年2回昇給機会あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■健康診断
■交通費支給(上限30,000円/月まで支給)
■賞与あり(業績賞与)
■年2回昇給機会あり
■社内研修制度
■資格取得制度
(合否関わらず上限30,000円/回まで支給可!)
【資格取得の受講実績】
・情報処理技術者支援
・FP(ファイナンシャルプランナー)
・MOS(マイクロオフィススペシャリスト)
・国家資格キャリアコンサルタント
など
休日・休暇
月平均9日公休制(7月は10日、2月は8日、その他は9日公休制)
年間休日108日
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・特別休暇
※年間休日休暇含め115日以上取得可能!