1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 土木施工管理 >
  7. 北野建設株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社求人情報グループ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

北野建設株式会社

[長野] 土木施工管理

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月3日

募集要項

仕事詳細
■神社からビルまで手がける同社において、建築工事における土木施工管理を担当していただきます。
※躯体、内装、意匠などの区分については相談可能です。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務に変更する場合がある
<担当物件>
・ご担当いただく案件は、学校や老人ホーム、商業施設、病院、オフィスビル、ホテルなど様々です。これまでのご経験を考慮して決定されるので、ご自身の中に蓄積された知識・ノウハウをフル活用していただけます。
・規模としては数億円~数10億円と幅広く、着実にキャリアを積んでいただけます。
<評価制度>
同社は年齢や業績だけではなく、チームへの貢献度や施工中工事のフォロー、後輩の育成など、社内での「役割」を評価する制度があります。なので、土木施工管理の業務のみならず、ご自身で活躍の場を広げることが可能となっています。
職種
土木施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
■勤務地
 [本社]長野県長野市県町524 
 (最寄駅:JR線/長野駅) 
 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 
 ※就業場所の変更の範囲:なし 
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
□給与
■月給:400,000円~(月給は固定手当を含めた表記) 
・基本給:400,000円~  
・手当:残業手当、家族手当(子供手当 5,000円/人 ※3人まで)、住居手当(無扶養6,000円、有扶養17,000円)、現場勤務手当  
■賞与:年2回 
■昇給:年1回 
※賞与・昇給は個人の評価、会社の業績による   
■予定年収:550万円~850万円  
※予定年収は目安であり、選考を通して変動する可能性があります。

□待遇
■加入保険
雇用・労災・健康・厚生年金
■退職金
企業年金(DB・DC)制度
■通勤手当
実費支給 ※営業による移動は公共交通機関利用
■定年制
一律60歳
■再雇用
65歳まで
■その他
※寮社宅:独身寮あり
<教育制度・資格補助補足>:OJT中心、その他経験を考慮して適切な教育研修あり、資格取得奨励 等
<その他補足>:住宅資金融資、財形貯蓄制、慶弔見舞金、社員持株会制度、保養所、育児休暇 など

□就業条件
■就業時間
・8:00~17:00 (所定労働時間:7時間50分)
 (休憩時間:70分)
休日・休暇
■休日・休暇
・週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
・その他:年末年始(3日)、夏季休暇、創立記念日、慶弔休暇、有給休暇等 
・年間休日数:126日
求人更新日
2024年4月3日

求人の募集元企業

会社名
北野建設株式会社
設立日
1946年8月
資本金
91億1,600万円
事業内容
■会社概要
本社所在地:長野県長野市県町524
設 立:1946年8月  
従業員数:526名  
資本金:91億1,600万円
東証スタンダード市場上場         
 
■事業概要
(1)国内外の建設工事の企画・設計・施工管理・コンサルティング
(2)地域開発、都市開発、リゾート開発事業
(3)再生可能エネルギー事業
(4)国内外ホテル、劇場、 スポーツ施設などの経営

その他・PR

同社の特徴
■同社の特徴:
・無借金経営、かつ自己資本比率50%強と大変堅実的な経営を行っています。
・同業界は、繋がりや信頼関係が最も重要です。同社は首都圏と長野県にエリアを絞った、狭く深く付き合い、高付加価値を生み出し、顧客との信頼関係の構築に力を入れています。
・人材が唯一の経営資源ととらえ、人材への投資を積極的に行うことで他社との競争力を高めています。

応募方法

応募資格
□資格・経験
・1級土木施工管理技士資格
・大型物件の施工管理経験
□学歴
 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社求人情報グループ

弊社は、東京を中心に全国で活動しており、建設・住宅・製造業・医療・福祉業界での紹介実績が豊富にございます。転職サポートに際しては、お一人お一人に対して、きめ細やかなサポートを心がけており、カウンセリングから求人のご紹介までに十分な意思疎通を図り、求人にご応募いただいてからは、最短で最良の転職サポートを心がけております。これまでに多くの成功体験を蓄積して参りましたので、ぜひ貴方の転職のサポートは弊社にお任せ下さい。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社求人情報グループ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社求人情報グループに登録されます。
その後、株式会社求人情報グループからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月3日

土木施工管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ