仕事詳細
裁量労働時間制
1日のみなし労働時間:7.5時間、休憩1時間
※9:00~17:30の時間帯に勤務している社員が中心です。
■業務内容
・SAP 仕訳伝票入力(売掛/買掛/未払/立替)
・売掛金入金管理
・請求書/領収書発行、発送
・請求書支払(日程管理)
・現預金管理
・従業員経費支払、管理
・ジョブカン承認対応
・取引先支払先マスタ登録/管理
・残高確認書類対応等
■フレキシブルな勤務スタイル
ノートPC、スマートフォン等を支給し、在宅勤務も可となります
研修後のオフィス出社は週1日~2日程度です
プライベートと仕事の両立を掲げており、上長と相談の上、家庭都合に合わせて出退社時間の調整をする等、フレキシブルな働き方が可能です
勤務地(住所)
神奈川県横浜市神奈川区(本社)
or 横浜市西区(シェアオフィス)
待遇・福利厚生
■月給(基本給):25万~35万円程度
■賞与:年2回 17万円~25万円程度/1回
■在宅勤務手当:月額2700円
■交通費:全額支給(上限5万円まで/月)
※現職のお給与と相談のうえ、決定いたします。
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金制度(勤続年数3年以上)
■PC、携帯電話貸与、在宅勤務手当金あり
■確定拠出型年金あり
休日・休暇
年間休日124日
■週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■傷病休暇(10日/年)
■年次有給休暇(入社直後から10日支給〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇